Nicotto Town



懐かしのアニメ

昨日、会社の同僚が息子と昔好きだったアニメのイベントに行ってきたと話していた

ゲートタワービルで行われていたということは公認のイベントだろう

何だろうと気になっていて今日になって尋ねてみた
サイバーフォーミュラということだ

私もその作品は知っている
しかし当時は人気があったが大ヒットと言えるほどの作品ではないので思いつかなかった
よく開催したなと思いもするが好きだった人には嬉しいことだろう

私は当時、自転車で猛ダッシュをする時に右手でレバーを押す動作をしながら「ブースト!」と唱えていた
それはサイバーフォーミュラのシーンだ

世界観や設定などは知って入るが通しての内容は知らない
時間があったらまた調べてみるのも視聴してみるのもいいかもしれない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.