Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


この前お店で見つけた


この全身服とめっちゃくちゃそっくりな服を。


見た瞬間「ニコタ…」て思ってしまった。
本当に配色もデザインもそっくりすぎて二度見してしまったし、一緒にいた友達に「どうしたの?」って聞かれてしまった。

ニコタやっている人や見かけた人がこのデザインを気に入って、実物にしたのか、その逆なのか真相は謎です。


しかし、今思うと、ちょっと、試着だけでも、すればよかったかもしれない…。

現実でこんな服着れないなと思っていながらも、試着だけだったらあんがいいけるのでは?と思うこの頃。

ただ、買うつもりもないのに試着するのはというジレンマもあります。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.