Nicotto Town



♥伝言板10


娘が卒園しました♥

春からは私の母校へ・・・*

というわけですっごい勢いでお金飛んでるから
しばらくは課金控えめに・・・


そして19歳ぶりに彼氏ができた!!!!!

忙しすぎていつも通りメンタルやばいけど
娘と彼氏といればなんとかやってけそ~~(*´︶`*)♡


コメントしてってね♥

アバター
2024/06/14 17:12
20日15時~ ニコ店イベ開催 苺2.桃1. 黒ガチャ. 2000皿 
アバター
2024/06/08 18:06
今週も有難う御座いました 良い休日を 視力の回復には時間が掛かりそうです><
アバター
2024/05/31 20:38
5月も有難う御座いました。6月から活動を縮小します、詳しくは日記に。
アバター
2024/05/16 20:54
ニコ店イベが始まりましたね お手伝い宜しくお願いします 頑張りましょう
アバター
2024/05/10 16:19
16日15時~.ニコ店イベ開催 茶2.レモン1.牛乳1.2000皿.色ガチャ
アバター
2024/04/12 17:39
4/18.15時ニコ店イベ開催.稲2.長ネギ1.豚肉1.豆腐1.2000皿.黒ガチャ
アバター
2024/03/15 14:11
注) 新材料 3/21.15時~ ニコ店イベ開催. 桃2. 苺1. 食用花1. 2000皿.色ガチ
アバター
2024/02/27 20:58
ニコ店イベ 達成出来ました お手伝い有難う御座いました。
アバター
2024/02/16 12:59
22日15時~ニコ店イベ開催 カカオ1.小麦1.苺1.生クリーム2.黒ガチャ.2000皿
アバター
2024/01/29 20:23
体調も戻り本日から復活、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/17 20:35
ご心配をおかけしました、インフルの肺炎から 本日無事退院しました。
アバター
2024/01/12 14:27
18日15時~.ニコ店イベ開催 稲3.鮭1.イクラ1. 2000皿. 色ガチャ連動
アバター
2024/01/01 11:55
あけましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。
アバター
2024/01/01 00:42
あけましておめでとうございます!
昨年はありがとうございましたmm
今年もよろしくお願いします◎
アバター
2023/12/31 19:50
今年も有難う御座いました、良い年をお迎えください。
アバター
2023/12/08 16:45
12/14.15時~ ニコ店イベ開催 小麦2.稲1.ナッツ1.牛乳1.2000皿.黒ガチャ
アバター
2023/11/10 18:11
11/16.15時~ニコ店イベ開催.茶2.苺1.牛乳1.生クリーム1.2000皿.色ガチャ
アバター
2023/11/01 21:17
今月もよろしくお願いします。 天気予報で夏日とか 秋はどこに?
アバター
2023/10/13 13:31
10/19.15:00~ニコ店イベ開催 稲2.トマト1.鶏肉1.卵1.2000皿 黒ガチャ
アバター
2023/10/13 12:51
念のため レシピ・稲2個 ・トマト1個 ・鶏肉1個 ・卵1個です イベ楽しんでね~^^
アバター
2023/10/01 20:50
今月もよろしくお願いします。今年も残り3カ月 1年が早いですね。
アバター
2023/09/30 21:22
今月も有難う御座いました。
アバター
2023/09/15 13:33
9/21.15時ニコ店イベ開催イチゴ2.小麦1.生クリーム1. 2000皿色ガチャ
アバター
2023/08/31 21:47
今月も有難う御座いました。 月末は何かと忙しい^^
アバター
2023/08/23 21:20
ニコ店イベ達成出来ました、ご協力有難う御座いました
アバター
2023/08/11 23:38
8/17.15~ ニコ店イベ開催 カカオ3.生クリーム2.牛乳1. 2000皿.黒ガチャ
アバター
2023/08/01 23:00
今月もよろしくお願いします。 明日の15時ニコ店イベ終了 売上回収を
アバター
2023/07/31 21:02
今月も有難う御座いました。 8/2.15時ニコ店イベ終了 売上回収を
アバター
2023/07/26 20:21
ニコ店イベを達成出来ました、ご協力ありがとう御座いました。
アバター
2023/07/14 16:37
7/20 15時 ニコ店イベ開始. 西瓜. パイン. 苺. 各1. 2000皿. ガチャ連゙
アバター
2023/06/18 22:54
こんばんは☆夜間の巡回訪問です♪̊̈♪̆̈今週も よろしくですεε=(((((ノ・ω・)ノ
アバター
2023/06/16 17:22
22日15時~ニコ店イベ開催 稲2 カカオ1 卵1 牛乳1 黒ガチャ 2000皿
アバター
2023/06/09 15:34
こんにちは♬Happy Friday巡回です(*'▽')今日のランチはピザトーストにしました^-^
アバター
2023/06/06 22:11
こんばんは~Happy Tuesday 巡回です♪昨日と一転、☂で肌寒い1日でした(*^^*)
アバター
2023/05/31 21:15
今月も有難う御座いました。
アバター
2023/05/24 21:12
ニコ店イベを達成出来ました、御協力ありがとう御座いました。
アバター
2023/05/20 14:39
初めまして☆大食い選手権からご挨拶です♪よろしくお願い致します‎|•'-'•)و
アバター
2023/05/20 01:06
彼氏といればなんとかやってけそって、言われてみたいですw(・∀・)
アバター
2023/05/13 21:33
5/18 .15時~ ニコ店イベ レモン2.小麦1.卵1.ナッツ1. 2000皿 色ガチャ
アバター
2023/04/30 20:58
4月も有難う御座いました、衣類の整理も終わり明日から旅行です♪
アバター
2023/04/27 21:13
ニコ店イベ 達成出来ました、ご協力有難う御座いました。
アバター
2023/04/19 21:10
明日からニコ店イベが始まりますね、今回は2500皿 ご協力宜しくお願いします。
アバター
2023/04/14 21:45
今週も有難う御座いました。4/20.15時~ ニコ店イベ 小麦2.苺1.卵1.牛乳1.
アバター
2023/04/01 20:55
今月も宜しくお願いします。目黒川の桜素敵でした、新しいお店も増えてる♪
アバター
2023/03/30 10:03
ニコタのキャラデザがいいだけよ…((え

子供の成長って早いなぁって感じるようになってしまった
私はもうおばさんみたいな思考に入りつつあるw w w
娘ちゃん小学校生活楽しめるといいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
アバター
2023/03/25 01:06
こんばんわ^^
日記の確認だったんですね。
確かに、相手が日記を見られなくしても、
自分のホームの「最近コメントした日記」には出たままですものね。
コメントまでいただいてお手数かけちゃってすみません^^;
ありがとうございます☆彡
アバター
2023/03/24 18:36
Ririさんこんにちは♪

娘ちゃんのこと大切に考えてくれる人なんやね!とってもいいね(>∀<)

Ririちゃん。私も再婚しとんやけどね、今の夫は私の子どもたちのこといつも考えてくれる人だよ。Ririちゃん…ほんま良かったね!お付き合い、ゆっくりあったかく続くといいね、応援してるよ❤️

入学準備も頑張ってね(>∀<)
アバター
2023/03/24 00:58
訪問ありがとうございます^^
元気そうでなによりです。
実は、お願いなんですが^^;
もし訪問していただけるなら、ステキも押していただけると助かります。
もちろん押す必要はないのはわかってるんですが、
押してないのがメンバーなのかどうか、判断が難しい場合が多いんです。
なのでホームにも、押してくれる人には訪問返しをしてると書いて、
押してもらえない方は放置にしてるんですが、
Riri♥さんを無視する事がどうしても嫌で、こうして説明させてもらいました。
もしステキが面倒であれば私の所は無視してもらっていいので、
よろしくお願いします<(_ _)>

でも気になっていたので存在確認が出来てよかったです。
卒園おめでとうございます。
彼氏さんとも仲良く過ごして下さい^^

(既読後削除OKです)
アバター
2023/03/23 18:28
こんばんは!
ラストスパート、頑張ってね!
アバター
2023/03/23 09:27
 ↑ おめでとう^^

1日200皿 3日あれば間に合うよ^^
アバター
2023/03/22 21:05
Ririちゃん~お久しぶり!元気しとったかな?
そして娘ちゃん、卒園かあ、おめでとう。˚✩┌iii┐。*・(・∀・pネ兄q
そっか~娘ちゃん、4月から小学生かあ!また新しい生活が始まるんね!
娘ちゃんを応援してるよ~♥

そしてそして、Ririちゃん彼氏できたんね!もうめでたいことばっかやん٩(๑>∀<๑)۶♥
嬉しい!私も嬉しい~!
ふふ、仲良くね(^_-)-☆また進捗、ちょいちょい教えてね♬
アバター
2023/03/22 18:20
こんばんは。
イベ達成できました。
ご協力ありがとうございました。(^^)

娘さんの卒園、おめでとうございます。
そして、彼氏さん♡ 
幸せなことが続きますね。
アバター
2023/03/22 14:56
彼氏  |_-。) ポッ  いいなぁ~

お幸せに~~
アバター
2023/03/21 00:58
久しぶりに合わせにいっっちゃった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
んえ!りりちゃにそう言われるとほんと嬉しい!!!
そういえば娘ちゃん卒園なのね!おめでとう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
アバター
2023/03/18 00:46
こんばんは。
サークルから来ました。
スタート遅くなりましたが、よろしくお願いします。
アバター
2023/03/17 15:48
覚えててくれて嬉しい(っ ‘ ᵕ ‘ c)
呼びやすい方でいいよ〜♬
りりちゃのコーデめっかわ!!♡
アバター
2023/03/15 19:02
りりちゃ久しぶり〜✿元気にしてる?
みるちゃだよう!!名前変えた!、
またちょくちょく絡めたらいいな₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
アバター
2023/03/15 07:40
はじめまして

9人限定の方だったのですね 

サークルは朝のうちに巡回するので、気が付きませんでしたm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.