Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック


メンクリに行ってきました(´ー`* ))))

「3時に出よう」と伯父に声をかけたのに、アレクがトイレに入ってる間(15時50分)に車に乗り込み、遅いという伯父。
なんですかね?これ( ・´ω`・ )

メンクリの待合室には1人しかいませんでした。
車はもう少しあったのですが、どうやら診察室にいたり、トイレに行ってたりしたようです^^
アレクはいつものようにジャンプを読み始めました!
「アレクさん」
丁度、夜桜さんちの大作戦を読み始めようとしたところ、呼ばれました^^;
内心、「チッ!」とか思いながら診察室に入るアレク(笑)
いつものように△△先生の髪型に触れてから、メモったことを話します。
何かをするときに友人に応援してもらったり、褒めてもらったりするのが好きなアレクですが、それは友人を母の代替品にしているのだろうという話をしました。
その後、アレクの幼少期の話に移りました。
△△先生は、複雑そうな顔をしていましたが、クリニックではカウンセリングは行っていないとのこと。
ちなみに、先生は「愛着障害」と言っていました!
それから、頓服が今回多かったことについて話して・・・あまり意識はしてなかったのですが、調子を崩したり、眠くてテンションがおかしくなったりして、よく飲んでいたみたいです^^;
他にも何点か話して、診察は終わり。
「薬は変えないでおくよ」と△△先生に言われました^^

そして薬局、こちらの方が混んでいるイメージでしたね><
アレク含め4人の方が待っていました。
いつもなら、4人目に呼ばれるのですが、今回2人目に呼ばれたアレク。
薬剤師さんとは、朝飲む薬で、発達障害の改善として出されてる薬を、一包化ではなくしてもらっているのですが、それをどうするかについて話し合いました!
というのも、最初の頃は、それを飲むと眠くなって、お風呂の最中に寝てしまいそうだったからです><
少しの間悩みましたが、今まで通り別々に出してもらうことにしました^^
家までお薬を届けてもらって、今日の通院は終了です( `^ω^)=3

アバター
2023/03/15 20:33
こんばんは^^
通院おつかれさまです。
アバター
2023/03/15 19:33
通院お疲れ様でした。
薬剤師さんと仲良さそうでいいですね~。
と言って俺が悪いわけではありませんが。
アバター
2023/03/15 17:23
こんばんは~
こちらは昨日9日早い開花宣言が有りました♬
その分花粉も長い?嬉しいけど憂鬱ですw
PCが重いので駆け足です^^
アバター
2023/03/15 15:44
こんにちは。
スーパーで箸1膳下さい言うと、とある店員だけおまけで倍以上入るのですが昨日は10膳もw

親や他人様から褒めてもらったり、応援してもらうことって
大人になってからもみんな求めていることだと思う。ん、違う??
うちはあまり褒められたことがないからね~w 褒められないことが当たり前だと生活しています!
アバター
2023/03/15 13:36
こんにちは。
通院お疲れ様でした。
「愛着障害」というのを調べてみたのですが、
幼少の頃親御さんと上手くいっていなかったのでしょうか?
よく分かりませんが、少しでも改善されますように。
アバター
2023/03/15 08:21
おはようございます。INをしていない時もブログにコメントありがとうございました。
明日からですね。よろしくお願いいたします。

体調の方がちょっとということであれば、無理をしないでくださいね。
ただちょっとこの頃、達成が遅くなってしまっているのでよろしくお願いします
アバター
2023/03/15 05:09
こんばんは^^
メンクリ♪メンクリ♪メンタルクリニック♪
何かCMソングになってしまったよ笑
日記が消えるなんて疲れるよね
私なんかしょっちゅうだよ諦
今日はスッキリした服装だね^^


アバター
2023/03/14 23:41
こんばんは 
今日のストリートはハウス♫ 先生からお返しのクッキー貰いました)^o^(



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.