Nicotto Town



甥っ子ちゃんからのお返し♬


今日はホワイトデーだったので


甥っ子ちゃんがお返しに

手作りのスコーンをプレゼントしてくれました♬

美味しかったです~(*^▽^*)

アバター
2023/03/16 18:40
tonちゃん、こんばんは~^^
おお~ガチャまったく一緒やね♬
3枚のチケットで回したら目玉出なかったから
あと一回はコインで回したよ~そしたら目玉の「ふさふさヘアー」が出たよ~o(〃^▽^〃)o
アバター
2023/03/16 18:37
紫桜さん、こんばんは~^^
そうなんですよ~お返ししてもらえると
嬉しいですよね♬
しかも手作りで^^ありがとうございます♬本人に言うと喜ぶと思います(❤´艸`❤)
アバター
2023/03/16 17:06
かなちゃん

ガチャ同じだよ
包帯ぐるぐると雲と背景でした~^^;
アバター
2023/03/15 23:40
こんばんは☆彡
甥っ子さんからのホワイトデーのお返し嬉しいですね(*>ᴗ<*)
男の子がお菓子作り上手なのってスゴイしとてもカッコいいです♫
アバター
2023/03/15 18:09
tonちゃん、こんばんわん^^
いつも手作りしてくれるのよ~♬
料理男子でも女子より女子力ありすぎで
全然持てないのが悩みよ~^^;
マスク自己判断でも私もぜったい着けてるよ~
まだまだ怖いよね^^;
私もしばらくはマスク外せそうもないよ~( ̄﹏ ̄;)
アバター
2023/03/15 18:07
みかんさん、こんばんは~^^
はい♬手作りは嬉しいですね♬
旦那様からのチョコいいですね~
優しい旦那様ですよ~o(〃^▽^〃)o
アバター
2023/03/15 17:57
かなちゃん  こんばんは~♪

甥っ子ちゃん、手作り凄いね
料理男子で、持てまくりだね~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


周りはマスク皆付けてますね~
私は感染症だめなんで、ずっとマスク生活です^^;
アバター
2023/03/15 10:22
スコーンを手作りしてくれる甥っ子ちゃんステキですね。
私は旦那から購入したチョコをもらいました。
アバター
2023/03/15 08:51
まあちゃん、おはようございます^^
はい♬嬉しかったです~♬
毎年、手作りでお返しくれるので楽しみにしてます♬
料理男子になりそうです(❤´艸`❤)
アバター
2023/03/15 00:10
かなさん、こんばんは。
可愛い甥っ子ちゃんのホワイトデーのお返しのスコーン,良かったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.