Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


頭痛が痛い()


今日は無理矢理血ぃ抜かれました(採血)

若干鬱引きずり気味でなんかいつも以上に採血気持ち悪い感じがした(°▽°)


まぁそれはおいといて、僕なんか知らんのんですけど強い光に長時間あたると頭痛になるんです

ショッピングモールにある白色光とかダメ、死ぬ(°▽°)

太陽光も然り

何処のドラキュラやねんってハナシwww

アバター
2023/03/16 14:42
血、抜かれたり、

太陽の光に弱い・・て、疑う余地なく、ドラキュラですね~

血は、抜かずに、どこかで補給しましょうね~

アバター
2023/03/15 20:43
こんばんは。
ダブル痛で痛さのすごさがわかります。><
お大事にして下さい。
でも原因がわかるといいですね。
アバター
2023/03/15 08:44
大丈夫ですか?(´・ω・`)
私も一時期、光が~!!って時あって、すぐ眼痛になっていました。。
痛み止め手放せず。
洋服売り場で働いていた時、しんどかったです(;^_^A
光過敏症みたいな感じで太陽光も、、皮膚が大変な事になりました。
今はだいぶマシになったけど、完治しない皮膚疾患を抱えたままです(^^;)
不知火蒼さんも症状が酷いなら診てもらうといいかもね。
ん?今回の採血は検査だったのかしら?
お大事になさってね!
アバター
2023/03/15 08:02
おはようございます。
頭痛、今朝はどうかなぁ?治まってるといいのですが。
採血お疲れさまー。私は採血、ものすっごい苦手なんで、以前倒れて以来、ずっと必ずベッドでしてもらってます。いつも以上にってことは、いつも気持ち悪いってことだから、もし座った状態で採血されているようなら、次からベッドに寝た状態でしてって言うのもいいかも。すでにベッドだよって場合はすいません。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.