Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月15日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 3

ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)

4択 マクドナルド

アバター
2023/03/15 21:30
>あずきさん
タウンイベで頂いた和菓子のお盆と頭のせ桜餅を使ってみました。(*^▽^*)v
三毛猫ちゃん可愛いですよね。後、白い猫ちゃんも宝塚のイケメンコーデに出てきてもらっています。
他も欲しいのですが、新作も欲しいし・・。というわけで2パターンで我慢します。
アバター
2023/03/15 17:43
>キラキラさん
了解です。
アバター
2023/03/15 15:51
こんにちは~^^
可愛い子たちとお花見しながら和菓子でおやつタイムいいですね(^^♪
三毛ちゃんたちにされたんですね^^
ホントこの子たち可愛いですよね~♬
アバター
2023/03/15 15:33
o(✨_✨)oウォオオオッッ!!無事に届いたぞ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σょண♬* 

2点送ったのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 
確認お願い致します(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
アバター
2023/03/15 14:40
>キラキラP様
了解しました。
わたしには、プレでお願いします。m(__)m
アバター
2023/03/15 12:16
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ!
しまったのじゃ(o_□_)oドテッ
小さな恋メロディさん!
ご指摘♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 
全く気付かんかったぞ(★'v`σ)σょぅ+゚.♪
早々!
代理交換のお申し出ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
是非交換お願いします。
送りはプレで良いのかな?
ご検討宜しくお願い致します。

ご希望の代理アイテムは
春風歌劇団のフィナーレブーケ~2023~ エメラルド 200P

で宜しくお願い致します。

✨Pの方はプレ送りでお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.