Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


桜の開花宣言がありましたね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 6

昨日は都内で桜の開花宣言がありました。早いものですね。春爛漫、平和のうちにたくさんの方が満開の桜を今年も楽しむことができますように……。

さて、そんなことを考えながら今夜もキラキラを集めてみました。

キラキラを 集めてはやし 隅田川

……うん、何やら謎の閃きが脳裏を駆け去って行きました。(笑)

アバター
2023/03/15 20:29
琳琅さん

本当に早いものですよね〜!
びっくりしちゃいます。
今の時点で既にかなり暖かくなってますから、夏なんてどうなっちゃうのでしょうね!?
アバター
2023/03/15 10:53
あっという間にもう春ですね(´・ω・`)
ついこの間お正月を過ごしたと思っていたのに




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.