Nicotto Town



3/15伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
おしゃべり広場 15

今日の4択

すきなハンバーガーは

マグドナルド

モス ケンタッキー フレッシュネス


14日のお昼は まさにマックでした^^ 

久しぶりに食べたけど 美味しかったです♫

エビフィレオ 結構すきかもw


              聖なる番人 アンジェラ      銀

              センターパートロングポニーテール 白

              ハート王国の魔法の弓       銀

              探偵ごっこのおもちゃの手錠    銀

              トランプウォール         スノー

              アンティーク模様フレーム     白




アバター
2023/03/15 23:29
モスバーガー好きなんだけど~~
どんどん無くなっちゃってるんだよね~(;´д`)トホホ…
マックは、ポテトの方が好きかも~~(*´﹃`)
アバター
2023/03/15 23:14
一気に暖かくなったからお庭のお花もどんどん開花してるんでしょうね♪
近所も色々な花が咲いてます
沈丁花をもうちょっと楽しみたかったな~w
アバター
2023/03/15 22:50
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
寒暖差は激しいけど、春めいてきましたね✿
花粉症さえなかったら、少し遠回りな散策に行きたい。。

新作、なんだか緑が夏っぽいと思うの私だけでしょうか;
ターバンといい、夏になったらアレ欲しかったな~ってなりそうな予感ですw
アバター
2023/03/15 22:46
今晩は(^^) 
帰宅したら洗顔 洗眼 うがい 手洗いww 炭酸水飲んでる! 

BGMは、ドラクエⅡ この道わが旅
アバター
2023/03/15 22:44
こんばんは~
春ですねぇ。
日中はちょっと汗ばむほど暖かかったです。
でも夜はまだ少し冷えますね。
寒暖差に負けないよう体調管理です。
アバター
2023/03/15 22:41
のばらさんこんばんはー
赤辛!そうだ、こっちの地域にきてからなんか
赤から鍋系ってよく見かけるようになって何度か食べた~
、、正直、辛さの雑魚キャラだから汗はかくし、
食べるのが遅いから、熱いわ辛いわしょっぱいわになっちゃって
2日目回しもきついから何度かしか口にしたことないかも。
赤から系ってお店もあるよね、入ったことないけど。
 
うんうん、鍋つゆストックは常にいっぱいだよ~
冬までは定番系になっちゃうから在庫大事なのだ☆
柚子塩胡椒もいいね~でもあれも後半ぴりぴりきちゃう系、、
のばらさん結構辛いものいけちゃう感じなのね
 
うには大体おうどんに合うようにしちゃうことが多いかな
ほかはまちまち☆
アバター
2023/03/15 22:33
こんばんは
お天気いいけど風が冷たくて心地よかったです
冷たい風が気持ちいい季節になってきたのね~

ご実家の片付け お疲れさまです
お母様が もう戻ることはないのかな~って思うと 寂しいですね (;^ω^)
最近は 片付け屋さんみたいなのがあって 
リサイクルショップへ売れるものとか 廃棄するものとかに分類して
片付けしてくれるようですよ
自分で片づけようと思うと 進まないのよね∼www
無理しないようにね ^^
アバター
2023/03/15 22:17
再びこんばんは。
何もかも上がっていますからね。
給料が上がらないと大変です(>_<)
アバター
2023/03/15 22:03
こんばんは♪マスク任意でも混む電車でマスクなしのおしゃべりはどうなの?
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/15 21:57
こんばんは^^
こちらはやはり週末に天気が崩れるようです。
朝と夜の気温差が大きいのは少し困ります。
アバター
2023/03/15 20:14
こんばんは♪
ホワイトデーに旦那から桜の形をしたビッグプッチンプリンを貰いました✿
嬉しいけれど3コは多くないか?w
アバター
2023/03/15 19:52
こんばんは☆
もうチューリップ咲いているんですね☆
此方はハナニラ、スノードロップが可愛いです。
空気はやや冷たいですが、菜の花が春の陽射しでキラキラ眩しかったです☆
アバター
2023/03/15 19:45
こんばんは。チューリップは数少ない知っている花の名前と実物が合致する中の一つですw
今日は山下さんの当たり日でした。というのは100均のレジの人が山下さんの名札。
訪ねてきた近所の人が山下さん。コンビニのレジでも山下さんでしたw
まぁ多い苗字ではあるけどね。

アバター
2023/03/15 18:33
こんばんわ^^

赤いチューリップかわいいですね^^
これから他の色も咲くのかな
開花は、春の楽しみのひとつですね

マック、卵不足で月見バーガーの販売ができない店舗が
あるそうですね(;´・ω・)
私は たまーに早朝に利用してます
エビフィレオおいしそう(*ノωノ)
アバター
2023/03/15 17:13
こんにちは♬
購入したばかりのマグカップにコースターを編んでみました♬
100均の糸で~♬(→∀←✿)ノ

私は年に2回くらいしかハンバーガーを食べないんだけど
先日モスを食べたら美味しかったぁ~♬♬
次に食べるのは秋ごろかなww
アバター
2023/03/15 15:47
こんにちは~
美味しいお魚が食べれてよかったよね~(*´艸`)
明日はニコ店イベだね。
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
赤いチューリップが3輪咲いたんだね。
春だね~
アバター
2023/03/15 13:46
こんちゃ~~^^
今年もマックのブラックペッパーナゲット食べそこなったよw
期間限定ってあっという間に終わっちゃうのねw
アバター
2023/03/15 09:26
のばらちゃん おはよう~♪

私は飛騨牛が好きかな?わりとさっぱりしてるような?
高山は4回ぐらい行ったので良く食べたよ。
お魚は多分お刺身が1番好きなのかも?
美味しいお刺身が食べたいな~♪

日間賀島のタコ 美味しいよね~♪
イカ尽くしは九州にいた頃呼子とかで良くたべたよ~

ハンバーガー 私はモスもフレッシュネスバーガーも好きなんだけど
最近フレッシュネスってないのよね。

のばらちゃん 今日も良き日になりますように~
アバター
2023/03/15 07:51
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、旅行の初日は神社に行ってきます。
アバター
2023/03/15 07:01
おはようございます♪今日も全国的に晴れ~♪昼夜の寒暖差に注意です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/15 06:30
おはようさん・・のばらさん、今南の方向いてコメ書いてますが
明るくなってきました、天気は良いみたいですねぇ
サクラ開花だよりが・・東京都はね?
これから貝偏りが・・北海道まで行くんだね
楽しみですね
アバター
2023/03/15 02:42
こんばんは。
赤いチューリップ咲きましたか。
これから楽しみですね。
うちの去年の鉢から出てきたチューリップは、白とピンクのお花みたいです。
お花2つ咲きそうです。
アバター
2023/03/15 01:10
おやすみなさい。
チューリップ沢山咲くと良いですね (^^)
アバター
2023/03/15 00:54
こんばんは~
花が咲くって嬉しいですね。
植物は天候に正直で素晴らしいですね。
今日は東京で開花宣言で春本番を迎えてますね。
アバター
2023/03/15 00:32
こんばんは。
マックも物価高で高くなったと思いますけどね。
味が変わらないのが何よりです。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.