Nicotto Town



親が・・・


兄の子供・・孫が偏差値の高い場所に合格!

いまいる田舎ではその偏差値以上の所はない・・・
それをそれとなく言うババァ~が嫌い!!!
外孫やしwww
アホだなぁ~~自慢してるつもりなんやろうなぁ
昔から親の背中を見て育つと言うが・・・

親が離婚をして母親について行ったが
結局男がいたから生活が成り立ち
ダメになりかけると私に背負わせることを言う。
他に将来を見据えた相手を見つけると黙る。
そんな親を知らない兄は立派な母親?いや馬鹿にされたと言う兄ww
あなたの馬鹿にされた事は勉強の事!
私に求められたのは母親が男を捨てたら私が身体を張って生活を求められたww
てかそこまで親の為にって洗脳させられてるって事だよねwwww怖いね親って!
親って絶対だったりする!でもね!洗脳されたらあかんねん!
親は親の人生歩むんだよ!子は、歩んで幸せにならなくてはならないと思う。
ただ男の選び方を間違えないように♪






アバター
2023/05/08 18:24
こんばんは~
4月のタウンイベントの特典アイテム持ってる?
・葉っぱステージ
・お花ポシェット
・お花カチューシャ
・ひっつき赤ずきん
持って無かったら贈るよ~(#^.^#)
アバター
2023/04/19 16:14
 こんにちわ
 インターネット版共同通信社のニュース
によると、戦闘が続くアフリカ北東部スー
ダンに滞在する邦人を輸送するため、自衛
隊機派遣の準備を始めたみたいです。
 1人でも多くの日本人が無事逃げ出せる
事を願っています。
 素敵ボタンと水やりボタン押しておき
ました。
アバター
2023/04/18 16:23
 こんにちわ
 久留米市議会の議員選挙が23日にある為
久留米市は選挙に立候補する人の車で賑わっ
ています。
 若者の選挙離れが進んでいるとかいう話も
聞きますが、自分たちの町を良くするために
忘れずに投票に行きたいと思います。
 素敵ボタンと水やりボタン押しておきまし
た。
アバター
2023/04/16 17:18
 こんにちわ
 今日は地元久留米で行われた「久留米つ
つじマーチ」の5キロのコースに参加して
来ました。 今朝早くまで雨が降っていた
ので、じゅちゃじゅちゃしていた所も結構
ありましたが、何とかぬかるみに取られず
に無事終わりました。
 素敵ボタンと水やりボタン押しておきま
した。
アバター
2023/04/15 13:32
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
有難うございます。
 自転車のヘルメット装着が努力義務にな
った件で思うのですが、ヘルメット用のロ
ッカーがないので、買い物する時や電車に
乗り換えてどこかに行く時に不便だなぁ~
と思います。 その問題を自治体や国、警
察が力を入れて解決してくれない事には、
そう簡単に解決しない気がします。
 素敵ボタンと水やりボタン押しておきま
した。
アバター
2023/04/14 14:22
 こんにちわ
 インターネット版時事通信社のニュース
によると、来年春から使われる新しいお札
(1万円札、5千円札、千円札)が報道機
関にお披露目された様です。
 とにかく、両替時や買い物などですんな
り使える紙幣であることを願います。
 素敵ボタンと水やりボタン押しておきま
した。
アバター
2023/04/13 17:55
 こんにちわ
 今日の朝、KBC(テレビ朝日系の九州朝日
放送)の「アサデス」という番組でZEROFOO
D SYSTEMと言う、雪の中で食べ物を保存する
事にヒントを得て作った冷蔵庫でも冷凍庫でも
ない新たな機械が出来、結構長く消費期限を延
ばせるので、沢山作りすぎて残った食品を輸出
したり、また食べたくなった時まで延ばせる様
に言っていました。 まずは、業務用からの様
ですが、いずれ家庭用もでき手頃な価格で買え
るようになると信じています。
 素敵ボタンと水やりボタン押しておきました。
アバター
2023/03/24 13:06
親との関係は難しいよね・・・商売もしてると特に。
家族とはいえ、ひとりの人間て考えた場合にはそれぞれの人生あるし好きに生きたいしさ。

でも人間はひとりでは生きていけないしね。

人生に成功も失敗もないと思うから、自分だけは自分で楽しく笑顔になれるように生きないとな^^
アバター
2023/03/19 22:51
あ。でも
私はママが好きです^^

わががままな父や
兄と私はママのおかげで、今日まで家族でやってこれました
アバター
2023/03/19 22:46
親。。。
うちの母親は自己犠牲の人なんです
なんか、いつも家族のために生きなければならなくて
身内の次々に起きた不幸な出来事やら、厄介な病気をする娘やら
将来の見通しがつかなくなったかわいそうな期待を背負ってたはずの兄やら
わがままな夫の父
母の無償の愛もつらい

母親が何を考えてるのか、わからなくて
気をつかってしまいます
私のことで私より先に泣くので、私は強く強くなりましたけど^^
もっと、本音を言えばいいのに。
まりぽめさんは、本音を話せていますか?


アバター
2023/03/19 22:34
銀さん
嫌~~~息子の正しい親の背中見せてない気がするわ( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/03/18 10:11
生きるすべは、もうすでに身についてるかもっすよ~(^^)/
激しく険しい修行の毎日じゃないっすか~w
アバター
2023/03/18 00:19
銀さん
家の子は、生きるすべを教えようと思うわwwww
馬鹿でも生きるすべがわかれば何とかなるやろう( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/03/18 00:18
たんちゃん
たんたんたん~~~~~~~~~一生懸命はあかん!!絶対アカン!!
子育ては・・・放置&おしりペンペンや♪←なんのこっちゃwwwwww
たんたん((( *≧∀≦)ε・*) チュッ www
アバター
2023/03/17 19:53
たんちゃんさん、ですよね~^^

まりさん、グチでも何でも、ここでアップして、しっかりストレス発散しましょう(^^)/
まりさんは、少しも間違ってなんかいないんすから(^^)vvv
アバター
2023/03/15 23:41
私も銀さんと同じ!
とにかく、どんな状態でも一生懸命なんよね、姉さん…(>∀<)←ある意味、子育て成功されてる?いや、…これが反面教師てやつか!

尊敬してるよ~!ずっと応援してるよ~❤️

身体だけは大事にしてね…(^ー^)
アバター
2023/03/15 20:03
オイラは、子を護るのが 親だと思ってます☆
親は子のために全力で!!
子は親のために、ちょっとガンバ~でいいかと、、

本当は、お互いを信じあい、仲良く過ごすのがベストだと思いますが、いろいろありますからねー。。

オイラは、いつも頑張ってる まりちゃんを応援してるよ(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.