Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個
ピンク出てもこれじゃね一緒じゃ~ん

昨日は晴れていいお天気でも風あったから寒い
今日も晴れて昨日より少し気温高め
陽射しはきついから紫外線対策してるけど
もう右頬痛い~自グロだからこれ以上まっくろくろすけなりたくない(笑)

数日前から太ももとか肌がヒリヒリ傷とかもないし
少し手や服が触れただけで痛いのだ
昨日調べたら乾燥とかもあるんだって??
右足だけなのよ~気圧のせいもあって頭や体調悪いのにヾ(≧▽≦)ノ
良いことないじゃ~んね

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

アバター
2023/03/16 07:11
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>


ニコイベ始まりますね^^
ゆっくり楽しんで頑張りましょう^^
明日から参戦します。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/15 22:34
こんばんは、本当にね~~~

人が密になるところへ行くのに、マスクなしはまださすがに怖いものね^^;

こちらも今日も暖かかったですよ^^;

週末あたりが崩れそうかな?春の陽気は長く持たないね。。。(>_<)

こちらこそよろしくね(^-^*)
アバター
2023/03/15 17:16
こんばんは~( ▼▼)ノ こちらの桜は例年より少し遅いようです。

こちらも晴れていますが風が冷たいです^^;

キラキラは 13個でした^^;
アバター
2023/03/15 15:52
こんにちは。
桜がもう咲いているんですね、こちらも今年は早いかもです(*^▽^*)
明日からニコ店イベント始まりますねえ。
アバター
2023/03/15 09:53
いつもありがとう、どうぞお大事に。はやくなおるといいね☀
アバター
2023/03/15 09:11
おはようございます
ヒリヒリ肌に触れただけで痛いのは辛いね。
乾燥は保湿クリームを塗って保護しても駄目なのかな。
しろも皮膚が弱いから大変だよね。お大事にして下さい
お水とステキのお届けです。

アバター
2023/03/15 07:36
おし!
アバター
2023/03/15 07:12
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝はまだ曇ってるけど晴れる予報だよ〜
これからは紫外線強くなるよね
昨日 散歩で多摩川の土手の運動公園通ったら
水着で日焼けローション塗ってレジャーシートの上で
日焼けしようとしてる女子がいた〜〜〜
ビックリしたよ!(◎_◎;)
暖かくなったけど水着はまだ寒いよね〜
ミルクちゃんのヒリヒリ肌 ちょっと触れただけで
痛いって気になるよね
保湿したら治るのかなあ
大事にしてね(*・ω・)ノ
良い日でありますように〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.