Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/15 キラキラの日記消えた日

スマホでと思って布団で開いたらねてた!∑(゚Д゚)

アバター
2023/03/16 00:33
>いっしー60
テレビとPCとPS4があれば
家の中だけなら十分快適だとおもいます(˘ω˘)
アバター
2023/03/16 00:32
>レビーソ
スマホ顔にふってきて痛くて目が覚めるのあるある(。-`ω-)
重いやつだと目とかに落ちたらあぶなそう!

わし寝るとこ決まってなくて布団を好きなとこに敷くんだけど
起きたら土間にスマホ落ちてたことあってヒヤッとした。
割れてなくてよかった(˘ω˘)
アバター
2023/03/15 22:41
こんばんは。
スマホあるだけで羨ましいです。
テレビとPCとPS4くらいしか出来ませんから。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/15 12:50
布団に入りつつスマホいじってるとだいたい寝落ちして顔面に降ってくる。
今使ってるのも前の機種もスマホの中ではトップクラスに重いやつなので
「あいたー」ってなります。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.