Nicotto Town



火曜と水曜は野菜が安い


イオンのスーパーで火曜と水曜は野菜が安いので


野菜をたくさん買ってきました。



玉ねぎ、にんじん、なめたけ、エリンギ、大葉を買ってきました。
だいたい1つ60円くらい
大葉のパックだけ100円くらいです。



今だと、旬の、菜の花やホウレン草や春菊も気になったのですが

セールになっていなかったので

とりあえずセールになっているものを購入。


一時期、お野菜がものすごく値上がりしましたが

このごろ少し値段が落ち着いているようにも思います

春なので、たくさん採れるのかなあ?



玉ねぎはお味噌汁に入れるととても美味しいです。
小学生の時、給食で、玉ねぎとお揚げのお味噌汁が出て
とてもおいしくて楽しみでした。

大葉は卵と、パンにのせてオープンサンドにします。


アバター
2023/03/17 06:10
玉ねぎ、おいしいですよね♥
本当、和食でも洋食でも中華でも…なんでも使えて便利ですよね(*^▽^*)
アバター
2023/03/15 20:15
玉ねぎ私も好きです。
色々使えて便利ですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.