Nicotto Town


Tacoのひとりごと


6人脈

人脈の広がり方って色々あって。


例えば、
友達のラーメン屋さんを手伝ってたら

温泉ソムリエを紹介されて
そこから温泉のあるホテルでのイベントでのヨガにつながったり

ラーメン屋さん繋がりで 市の観光協会の人と知り合って
観光バスツアーの中で、廃校を使ってヨガすることになったり

ラーメン屋さん繋がりで、
行政の人たちと香港まで行ったり

思いもよらない展開が広がっていったから
めっちゃ楽しかった!

いろいろ広げてみるって大切だと思う。

アバター
2023/03/16 18:24
総悟さん、打ち解けやすい…はあるかもです♪
愛想が良すぎて「マルチ商法の人かと疑った」って言われたぐらい。

総悟さんもとても人懐っこいイメージで素敵です✨
アバター
2023/03/16 18:07
しゅぽぽさん、基本元気な私だけど、たまには枕を濡らすこともありますよ。
人前では泣けないから 人知れず泣く。゚(゚´Д`゚)゚。

あと、人のお役に立ちたい欲は結構あるかも!
アバター
2023/03/16 11:40
tacoさんこんにちわ(・ω・)ノ
人との出会いのご縁て何処でどう繋がるか
本当不思議ですよね(^-^)
tacoさんラーメン屋さんお手伝いからいろいろな
方と出会って楽しい事増えて良かったですね(*´▽`*)
きっと相手の方からも打ち解けやすいtacoさんのお人柄も
あるかと思います(`・ω・´)b
今日もハッピーな一日なりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/16 10:21
おはよう♬

うんうん
人脈が広げられる人って、基本的に楽天家であり、つおい人だと思う ~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。~


どんな事にでも ピンからキリまであるけどさ ( *'ω'*)و
根っから明るく元気な人から 独りで寝るときに枕をぬらす人まで ……
寄ってくる人も、 つい引き寄せられてくる人から 下心を持ってくる人まで ………

僕は どちらかと言えば コンプ―タや机上事務で喰ってきた人間だから
そうした役割で 色々期待されることが多いけど
そうした人間はけっこう居るので、必要が無くなれば忘れられていくことがホトンド(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.