Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

二桁^^


今日もちょっとヒンヤリの気温でした
晴れてるんですけどね^^;
朝の室温は12℃、最古言う室温は20℃
20℃のどこがヒンヤリだと言われそうですが
なんか冷えてるんですよw
それでも洗濯物は綺麗に乾いたので良しですねw

アバター
2023/03/16 20:25
>ケイトさん
室内だけヒンヤリですよね?
アバター
2023/03/16 20:22
こんばんはーなんとなく肌寒いけど外に出ると暖かいんですよね。
アバター
2023/03/16 20:06
>ナンシーさん
最近日差しがあれば外の方が暖かいですよね?

>rukaさん
風ありましたか?

>ゆこたんさん
あ~花粉かなり飛んでいるようですね^^;
ベランダの手すりが汚れているので洗濯物を干すと気になります^^;

>LEAFGさん
確かにw

>みかんさん
私花粉だけは大丈夫なんですよw
アバター
2023/03/15 22:37
美枝子さん、花粉は大丈夫な人でしたっけ?
アバター
2023/03/15 22:23
ヒンヤリだと、過ごしやすかったのでは?^^
アバター
2023/03/15 22:19
今日は、こちらはお天気が良くて、あまり風も無かったです。
最高気温は、19℃でしたが暖かく感じました。
ですが、ものすごくたくさんの花粉が飛んでいて、窓ガラスも、車のフロントガラスも
酷い汚れでビックリしました。
アバター
2023/03/15 21:29
外を歩いていると風がちょっと強かったです。
北風なのかな?
アバター
2023/03/15 20:47
今日も少し肌寒かったですね。
昼間は外の方が暖かく感じました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.