Nicotto Town



茶々丸~~


ねこコーデ、今日は茶々丸です。
このアイテム大好きです。
肉球もキュートですね(*´▽`*)

アバター
2023/03/17 19:41
ღ♥愛沙羅♥ღさん
コメントありがとうございます。
お役にたてて良かったです(*´▽`*)
朝一で発見できたので、しゅたっと送りました。
いっぱい頂いた身としては、少しでもお役にたててうれしいです。
アバター
2023/03/17 06:21
おはよう^^
プレゼントの背景 びっくりしました!^^;
でも 本当に背景だけが出なかったので助かりました^^
沙羅の持ってるので 出てないのはありませんでしたか?
沢山回したみたいなので 全部出たのかな?
また 何か沙羅が助けられることがあったら
お知らせくださいね 本当にありがと~!
アバター
2023/03/16 00:23
こんばんは^^
沙羅も(=^・^=)大好きです^^
家のニャンズに毎日癒されてます^^
アバター
2023/03/15 23:13
こちありです(^^)
いやはや…『薄茶色・まんまる顔・つぶらな瞳』を見た瞬間、閃いた名前が『茶々丸』だったんです(笑)
しかも、戦闘時では、意外に強かったです。そのお方は、いつも茶々丸といっしょにいました(^^)
アバター
2023/03/15 21:49
ヌルさん
コメントありがとうございます。
すごく気に入ったんですね、きっと♪
カワイイペットで大感激だったきがしますよ~~
名前もカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2023/03/15 21:31
ちなみに…そのフレさんは、何故かそのままの名前で使ってくれたんですよね。。。(謎)
アバター
2023/03/15 21:26
こんばんは(^^)

以前やってたネトゲRPGで、フレから『ペット作成』を頼まれた事がありました。大変仲良くして下さったお方だったので、二千円程投資して、要望通りのペットを作成しましたら…
『薄茶色で、まんまるな顔の、可愛らしいくまちゃん』
…が、出来上がりました(・・;)
とりま…名前は、贈ったフレも自由に変更出来るので…見た目の通り『茶々丸』と名付けて贈ったんですよね。。。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.