Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.7 ☆椿・ピンク:3位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/03/07 ~ 2023/03/13
順位 大きさ
3位 椿【ピンク】 11.25cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
すっかり春めいて桜も満開の声が聞こえそうな程、
暖かい日々が続いているので、ゴシックコーデの中から
ワンピース(アルジーヌ)【深紅】でコーディネートしました。
ボルドーの色合いを揃えて、バラと牡丹の花で飾ってみると
艶っぽく可愛い雰囲気が出来上がって(*^_^*)
軽やかで華やかな春の風を楽しんでいます♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
椿に新しい合成アイテムが追加されたのと
お庭アイテムの合成ができるようにったので
各色を育てていましたら、【ピンク】が
ガーデンランキングで第3位にランクインしておりました。
久々のお立ち台はとても嬉しいです(*^_^*)
また、【赤】・【白】・【ピンク】 の全てが
第4位にもランクインしておりました。
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です♪
どうもありがとうございますm(_ _)m
椿は一段落したので、今は桜のお庭アイテムを
合成しようとのんびりと育てています♪ 
マイペースでガーデニングを楽しみたいと思いおります。
                     ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2023/04/07 20:23
こんばんは!1日中雨降りで肌寒い日だったので、すき焼きで温まりました。
アバター
2023/04/07 19:39
こんばんは^^
庭の「藤の花」が咲き始めました_ _ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/04/07 17:10
こんにちは♪最近の小学生はランドセルの色が
いろいろ選べて楽しいでしょうね(^o^)/♬
アバター
2023/04/06 23:22
こんばんわ 
今朝と夕に雨が降り明日も
雨が強く降りそうで
残っている桜も散る無情の
雨になりそうです☆★
アバター
2023/04/06 20:28
こんばんは!昨日から始まった新イベは双六なんですね、Pだと15日ぐらいで上がりかな?
アバター
2023/04/06 18:47
こんばんは^^
花散らしの雨に濡れる、ピンクのじゅうたんも楽しみの1つです♪
アバター
2023/04/06 17:50
こんばんは~
昨日は病院付き添いで、帰りが遅くて来れなくて~御免なさいです。m(__)m
アバター
2023/04/06 17:49
こんにちは♪久しぶりにデパ地下で買い物楽しかったです♬
マスク外している人少ないですね^^;
アバター
2023/04/06 01:46
こんばんは(*´∇`*) 駆け足ですがステプとお水のお届けです!
アバター
2023/04/05 23:26
こんばんわ 
桜もまだまだ頑張ってますが
次々にお花が咲きだしてくる
一番好きな季節の到来です♪
アバター
2023/04/05 20:29
こんばんは!家庭菜園にキューりやナス等の夏野菜を植えました、夕方から雨ふりでナイスタイミングでした。
アバター
2023/04/05 20:21
こんばんは☆曇り日でしたが暖かでした♬
衣替えのついでに着なくなった服処分してスッキリしました♬
アバター
2023/04/05 19:26
こんばんは
アバター
2023/04/05 18:38
こんばんは^^
夕方から しとしと雨が降ってきました♪( ◠。◠)o☂
アバター
2023/04/05 01:12
こんばんは(*´∇`*) 本日も駆け足訪問です。ステプとお水をどうぞ!
アバター
2023/04/04 23:29
こんばんわ 
早く咲いた桜そろそろ終わりそうですね 
これからの所へ見に行きたいです♪
アバター
2023/04/04 20:09
こんばんは!山椒を植えました葉は使い道が多いので消費が多いです。
アバター
2023/04/04 19:46
こんばんは^^
猫が部屋中を元気に走り回っています
ε=ε=┌( ๑☻◡☻๑)┘♪
アバター
2023/04/04 18:13
こんにちは♪各地は桜が散り始めたようですね。
道内は連休前に開花予定ですよ(^o^)♬
アバター
2023/04/04 10:28
こんにちは✿
今日はちょっと調子よくて巡回^^ほんとにごめんね~。週末の検査でどうなるかです。
アバター
2023/04/04 01:10
こんばんは(*´∇`*) 駆け足ですがステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/04/03 22:56
こんばんわ 
.穏やかな春の陽気に春眠暁を覚えず 
眠くて欠伸が出ます 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/04/03 20:03
こんばんは!庭のドウダンツツジが可愛い白い花を咲かせ始めました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/03 20:02
こんばんは^^
☀太陽が昇るにつれて気温が急上昇しました_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/04/03 19:53
椿(ピンク)3位ランクインおめでとうございます♫
バラのコーデ、素敵です♪
アバター
2023/04/03 17:36
こんにちは☀入社式や大学の入学式の映像が流れていますが
マスク外していて嬉しそう(^o^)♬
アバター
2023/04/03 01:08
こんばんは(*´∇`*) 
映画『刀剣乱舞-黎明-』を観てきました! 
駆け足ですがステプとお水です♪
アバター
2023/04/03 00:15
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚4月も( `・∀・´)ノヨロシクね!

こちらの桜もそろそろ終わりかな・・
アバター
2023/04/02 23:36
こんばんわ 
近くの公園の満開の桜も
少し散り始めてきました 
父が買ってきた桜餅「まいうー」でした♪
アバター
2023/04/02 23:28
こんばんは
アバター
2023/04/02 20:26
こんばんは!天ケ瀬ダムから観月橋まで花見ラフティング、川から見る桜も綺麗でしたよ。
アバター
2023/04/02 19:08
こんばんは。
タウンのゴミみたいなのは、季節外れの寒波の雪らしいですね。
お知らせを非表示にしているので、気づかなかったの。
昔タウンの上のほうにお知らせが流れてたみたいに、
天気予報を流してくれればいいのにね。
アバター
2023/04/02 17:46
こんにちは☀“ダンスパーティ”という名の
桜色の紫陽花の鉢植えを買いました(^o^)♬
アバター
2023/04/02 15:21
こんにちは 
朝からカメラを持って
鴨川沿いの好きな場所で
桜の花を写してきました★^~^★
アバター
2023/04/02 14:50
こんにちは^^
開花は峠を越え、風に吹かれ桜吹雪が舞うようになりました♪
アバター
2023/04/02 01:07
こんばんは(*´∇`*) 駆け足になりますが、ステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/04/01 23:26
こんばんわ 
桜が咲いて暖かい毎日春爛漫ですね 
今月もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2023/04/01 22:44
こんばんは 
高校野球も山梨学院高の優勝でしたね 
プロ野球も始まったね 今月もよろしく
アバター
2023/04/01 21:54
こんばんは
アバター
2023/04/01 20:35
こんばんは~
椿で、お立ち台おめでとうございます。拍手パチパチパチ(^^♪

お天気も良好で春本番、4月も宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2023/04/01 20:35
こんばんは!タウンで桜の花びらが舞ってますね、今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/01 17:57
こんにちは♪寒暖差が激しくて風邪ひきさんが増えています@@;
生姜焼きでパワーアップします♬
アバター
2023/04/01 17:16
こんにちは^^

木々が芽吹き花が咲き誇る4月ですね~! 
新年度スタートです。今月も宜しくお願いします(^^)/
アバター
2023/04/01 01:13
こんばんは(*´∇`*) 
4月最初のステプとお水のお届けです♪ 
今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2023/03/31 23:26
こんばんわ 
今月は暖かい日が多かったですね 
今月もありがとうございました♪
アバター
2023/03/31 20:29
こんばんは!金平糖のレアミラクルが出来たのでお披露目です、瓶と一緒に持つと隠れるのが難点かな。
アバター
2023/03/31 19:34
こんばんは^^
どんよりとした雲が広がる1日でした_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/03/31 17:53
こんばんは~
3月もお終い日、有難うございました。(^^♪
(ご無沙汰しておりますが、何時もありがとうございます。)
アバター
2023/03/31 17:52
こんにちは♪朝からの雨が上がり午後からは空気が爽やかで
気持ちが良かったです(^o^)♬
アバター
2023/03/31 01:01
こんばんは(*´∇`*) 
3月最後のステプとお水のお届けです♪ 
今月も大変、お世話になりました♪
アバター
2023/03/30 23:13
こんばんわ 
今日も快晴お花見日和の様ですね 
お休みの明後日も桜が見られそうで良かったです♪
アバター
2023/03/30 22:21
こんばんは
アバター
2023/03/30 21:50
こんばんは(*´꒳`*)
コーデ広場で2つステキをいただき、ありがとうございます。
そのうち1つを、こちらに伺いお返しいたしました。
アバター
2023/03/30 20:20
こんばんは!ガーデンイベは明日までなので欲しいものの交換忘れないようにね。
アバター
2023/03/30 18:58
こんばんは^^
街灯に照らされた夜桜が綺麗でした♪
アバター
2023/03/30 17:51
こんにちは♪日ハムが北広島市新球場で開幕戦です♬
家飲みしながら応援します(^o^)♬
アバター
2023/03/29 23:02
こんばんわ 
今週のPショップでイチゴのワンピが
以前より30P値上げですね 
買っておいて良かったです♪
アバター
2023/03/29 20:15
こんばんは!暖かくなるのはいいけど庭の草の伸びるのも早くなって草取りが大変。
アバター
2023/03/29 18:26
こんばんは♪敷きパッドも薄手に取り替え大物洗濯3回洗い頑張りました
おやつは桜餅です♬
アバター
2023/03/29 02:30
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/03/28 23:25
こんばんわ 
今日は春の暖かさでお花見をする人も
多かったみたいで羨ましいです
ご馳走様でした♪
アバター
2023/03/28 20:28
こんばんは!牛のすね肉の塊が手に入ったので牛肉のワイン煮込みに肉が蕩けるような美味しさでした。
アバター
2023/03/28 19:39
こんばんは^^
ミックスナッツを食べながらニコタです♪
(๑¯ ꇴ ¯๑ )
アバター
2023/03/28 17:11
こんにちは♪五カ月ぶりに外干し出来ました♬
お日様の良い匂いがしましたよ(^o^)♬
アバター
2023/03/28 01:17
こんばんは(*´∇`*) 
今日もステプとお水を抱えて駆け足訪問で申し訳ありません!
アバター
2023/03/27 23:38
こんばんは
アバター
2023/03/27 23:26
こんばんわ 
昨日の雨も桜の花びらもまだ残って良かったです 
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2023/03/27 22:51
今晩は✨晴れたけど余り温かくは成らずスポーツ教室行っても汗掻きませんでした♫桜も満開です(^^♪
アバター
2023/03/27 20:27
こんばんは!庭の芝桜が満開になって綺麗なピンクの花を咲かせています、今週もよろしくお願いします。
2000皿達成おめでとうございます!
アバター
2023/03/27 18:56
こんばんは^^
朝晩と昼間の気温差が大きいです_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/03/27 18:10
こんにちは♪ヒヤシンスの芽が沢山出てきました
ガーデニング開始で楽しみです(^o^)♬
アバター
2023/03/26 23:17
こんばんは 
春の暖かい休日も雨でしたが 
満開の内に今年の桜を
カメラに収めたいです★^~^★
アバター
2023/03/26 22:38
こんばんは
アバター
2023/03/26 20:27
こんばんは!1日中雨降りで寒かったです、家庭菜園の用意が少し遅れてしまった。
アバター
2023/03/26 17:22
こんにちは♪久しぶりの雨で寒くて暖房入れています。
温かいうどんが良いかな~(^o^)♬

完売達成おめでとうございます\(^o^)/パチパチ
アバター
2023/03/26 16:07
こんにちは^^家の中で
のんびりとしていました♪
((⊂(◠。◠⊂"⌒つ))

ニコみせイベント、達成おめでとうございます♪
アバター
2023/03/26 14:11
こんにちわ 
桜が満開での所も多く
お花見の予定の人は
今日は残念な雨ですね
ご馳走様でした♪
アバター
2023/03/26 04:03
こんばんは(*´∇`*) 
ダッシュでステプとお水を抱えて駆け抜けさせていただきます!
アバター
2023/03/25 23:29
こんばんは 
3月の下旬なのにこの暖かさ 
桜も1週間程早く咲き満開です 
今夜からの雨が気になります
アバター
2023/03/25 22:47
こんばんはぁ♪
イベント達成、おめでとうございます!(ぱちぱち)
アバター
2023/03/25 22:38
こんばんわ 
宇野選手素敵な演技で良かったですね 
優勝で世界選手権2連覇ですね♪
アバター
2023/03/25 22:05
こんばんは^^

雨続きで洗濯物が乾きません;;
アバター
2023/03/25 21:56
こんばんは、いつもお店へ訪問ありがとうございます
明日はおやすみでうきうきしています
アバター
2023/03/25 20:27
こんばんは!東本願寺で宗祖誕生850年記念法要が始まって沢山の参拝客でしたよ。
アバター
2023/03/25 17:19
こんにちは♪物干し台の雪が無くなったので
もう少しで外干し出来そうで楽しみです(^o^)♬
アバター
2023/03/24 23:41
こんばんわ 
Fスケートで坂本さんの優勝でしたね 
三原さん惜しかったです☆★
ご馳走様でした♪
アバター
2023/03/24 20:27
こんばんは!裏庭の源平桃が紅白の花を咲かせ始めました、咲くまで何色かわからないのがいいかな。
アバター
2023/03/24 19:18
こんばんは^^
抹茶オレを飲みながらニコタです♪
( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2023/03/24 18:33
こんばんは^^
今日は午後から雷雨になりました><
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2023/03/24 17:32
こんにちは~
ガーデン、お立ち台おめでとうございます。
今日は曇っていて寒いです。ここは桜も咲き方がバラバラです。(*^。^*)
アバター
2023/03/24 17:04
こんにちは♪クロッカスや水仙の芽が出てきました。
スニーカーに履き替えてお買い物です(^o^)
アバター
2023/03/24 07:09
おはようございます(*´∇`*) 
ダッシュでステプとお水を抱えて駆け抜けさせていただきます!
アバター
2023/03/23 23:31
おめでとうございます
アバター
2023/03/23 23:23
ばんちゃー^^
今日は1日中雨でした><週末まで天気悪そう><
飾り巻き寿司4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/03/23 23:19
こんばんわ 
昨日からFスケート世界選手権が始まってますね 
男女共優勝を期待です♪
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/03/23 20:14
こんばんは!油小路通の陽光桜の並木道が満開で綺麗です、赤紫の色は映えるので目立ちますよ。
アバター
2023/03/23 20:04
こんばんは♪積雪ゼロになり薄手のコートで外出出来ました(^o^)♬
アバター
2023/03/23 19:54
こんばんは^^
雨が降ったりやんだりして
傘を手放せない日が続いています♪( ◠。◠)σ ☂
アバター
2023/03/23 01:11
こんばんは(*´∇`*) 
おかげさまでニコみせイベントをクリアできました! 
駆け足でステプとお水♪
アバター
2023/03/22 23:46
こんばんわ 
WBC日本が優勝ですね 
会社で大騒ぎでした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.