Nicotto Town



ニンニン狸ちゃんが・・・♬


プレゼントの赤い文字♬

なんと!くっつきニンニン狸と煌めくつつじブーケ、
まとうつつじを頂いてしまいました^^
ニンニン狸、可愛いですね!
つつじは優しい色合いでとても素敵です♬

私には手の届かないものなので、とても嬉しかったです♬
いつも優しいお庭の神、スノーさんに感謝です。
本当にありがとうございました^^

以前の狸アイテムを使い、私も狸になってみましたw

アバター
2023/03/17 23:44
プレゼント 良かったですね^^
えへへ 私も頂いちゃいました~♪
狸の色が良いアクセントになってくれました^^v
アバター
2023/03/17 19:18
私もプレゼント頂いてしまいました。
赤いたぬき可愛いですよね。(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2023/03/16 09:54
プレゼント良かったですね^^
私も頂きました~♪

って衣装もオソロだ!w
アバター
2023/03/16 07:06
背景と合わせてとってもきれいさが相乗効果! 私も頂戴したから真似してみようっと!
アバター
2023/03/16 00:31
可愛いですよね〜^^
素敵なプレゼント 嬉しいですね❤︎
忍たぬちゃんもこうしてみると光ってますね
もしかして妖精かしら^。^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.