Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月16日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 3

キラキラゲットしました。

4択 O型

今日のコーデは、もう終わってしまいましたが、ホワイトデーの女の子バージョン。(先日のはイケメンバージョンでした。(笑))
フリマで最近ヒツジ学園料理部の制服とシュークリームの帽子をゲットしたので、ホワイトデーのクッキングコーデにしてみました(*^▽^*)v
こちらには、Sさんから去年のプレゼント企画で頂いたモンブランパーティの背景とキャンデイドロップブレスレットを使わせていただきました。Sさん、貴重なアイテムをありがとうございましたm(__)m
大切にしますね。^^

アバター
2023/03/16 11:35
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~(^o^)丿
ホワイトデーの女の子 可愛いですね~(#^.^#)
シュークリームのお帽子にくまちゃんシューがぴったりで(^^♪
足元にこの子たちがいると 可愛いさグンとアップですね(#^.^#)♬

お店にはまた後で伺いますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.