Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/16 おしゃべりニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ニコット山 3

家のノア、夏タイヤにもどしたけど

右外ばっかり溝が減っててあんまりよくない。
方向があるから左右ローテできないし
左は溝あるからもったいない気もするし。
しかもパワステがやばいから車買いかえようかって話も出てる。
いい中古がみつかればいいけどなー

そんなこと言ってたら最近
軽の方も調子悪くなってる。
両方いっぺんに買いかえるのは無理やぞ…
めっちゃ悩む(˘ω˘)

アバター
2023/03/17 02:51
>いっしー60
アライメント多少狂ってるかなと思っても
高速とか走って問題なければさわらないなー
タイヤの減りが異常に早いとかなら調べた方がいいけど、
そこまでじゃないからミニバン特有のとか地形とかかなと思います(˘ω˘)
アバター
2023/03/17 00:27
こんばんは。
それって下記でこしたんさんが自分で書いているけどキャンバー(アライメント)が狂っているのでは?
ポチッとな凸
アバター
2023/03/16 20:14
外減りはネガキャンに調整でもしない限り避けられませんなー
せめて4本均等に減ってほしい気もするけど仕方なし。
なにを優先して車どうするかめっちゃ悩む…

冬タイヤ減ったらもったいないからね。
花粉対策してはやめにかえまそ(˘ω˘)
アバター
2023/03/16 02:27
60系のノアヴォクシーならもう数十万円~なんですな。
80系もそろそろ手頃なのも出てくるかしら。
ミニバンとか車高高いのは多少外減りするのは仕方ないんかな。
回転方向あるかどうかも買う時に割と大事なとこですな。

俺もそろそろ夏タイヤにしよっと。
さすがにもう積もるまい。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.