Nicotto Town


不思議くん


青ニコガチャ第5弾(4)


背景は「風吹く夏」



27日15時で終りになっちゃいます。
ニコガチャはたしか朝5時区切りですから、27日分は朝のうちにしておかないと~~(・。・;;;;


風吹く夏 New!  いきなり初物です(^o^)
ビスケットたくさん 2つ目
お祭り気分 2つ目

マリンボーダー 2つ目
お祭りの灯り 2つ目 なんだか背景全部出しますみたいな
ドリーム券 と思ったらドリ券 あまり余計なことは考えないようにしよう(^^)

風吹く夏 New!  やっぱり背景シリーズ? 出たら勢いづき(^^)
ドリーム券 と思ったらドリ券。無念無想無念無想(-人-)
きんぎょのてぬぐい New! やっぱり余計なことを考えない方がいい♪
ドリーム券


 男女別なのでTシャツは不思議ちゃんとは流用できないのですが、そのTシャツが両方とも出ません。
 不思議ちゃんは目玉のTシャツ出まくりだというのにですねぇ。


第5弾のアイテム。

《目玉》
ウサギのおめん 【1】
わたあめ
夏Tシャツ(祭り)(男女別)

《着せ替え》
きんぎょのトートバッグ 【1】
きんぎょサンバイザー 【1】
きんぎょのポイ 【1】
きんぎょのてぬぐい 【1】 New!
祭りの足袋(ladies) 【1】
きんぎょネックレス 【2】
ナツT(椰子の実)(男女別)
きんぎょピアス 【2】

《背景》
お祭り気分 【2】
夏の大三角形 【2】
マリンボーダー 【2】
風吹く夏 【2】 New!
お祭りの灯り 【2】
ビスケットたくさん 【2】

アバター
2009/10/24 21:32
†霜月†さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 ドリーム券多すぎですよね~~。確率としては1/2くらいだそうですので、めげずに再チャレンジ(^^)
アバター
2009/10/23 16:51
なにをしても、ドリーム券しか当たらない・・・p(・・,*) グスン

何ででしょうね???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.