Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個

昨日は太ももヒリヒリしてて今週になって
夜寝れないこと多い~
ネットで調べたら整形外科に行ったらいいと言うので
通院してるので聞いてみた
神経からきてるかも?疹?なら薬無いわ~
注射打つしかないか?それは駄目前回打って気分悪くなったしヾ(≧▽≦)ノ
リハビリで腰に電気するって(;^_^A
今も全然治んないじゃ~ん傷も何も無い~わから~ん

今日から店イベ始まるね
開始後お料理食べに行きま~すm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/03/16 20:12
原因がわからないってのが不安ですよね。
僕もそうだったからよくわかります。
心の中で「医者のくせに、医者なら治せよ」とつぶやいたり(^^;)
僕みたいに脳に何かが起きてる?
決して脅すわけじゃないけど、きっとどこかに何かあるはずです。
早く見つかるといいですね。
アバター
2023/03/16 19:32
こんばんは、こちらも今日も暑かったから
また、今夜から雨みたいよ^^;

お薬が処方されなかったの?

上の娘の持病もそうなの^^;大人になって諸症状は

だいぶ緩和されたけどね。まだまだ日本はそういう点

医学が進歩したといっても、まだまだコロナもしかり

治療法が解明されていない病気はまだまだあるみたいだから^^;

お大事にね^^:

こちらこそよろしくね~~(^-^*)
アバター
2023/03/16 17:55
ご返信いただきありがとうございました!
先ほど送らせていただきました◎
ご参加、また都度対応して頂きありがとうございました!
アバター
2023/03/16 17:54
辛いですよね、お大事になさってください。
私も手指の腱鞘炎が中々良く成りません。
アバター
2023/03/16 17:48
受け取り、またコメントいただきありがとうございました◎
対応が遅くなってしまい申し訳ないのですが、星型キャンディー(手前)ピンクは在庫がなくなってしまい送ることができませんでした…。
その代わりに、星型キャンディー(奥手)ピンクを送ることができるのですが、こちらはどうでしょうか??
お手数をおかけしますがお返事いただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますmm
アバター
2023/03/16 17:37
こんにちは~!
ご参加いただきありがとうございました◎
こちらの不手際で友達申請できない設定になっておりました、、
お手数おかけしますが、友達申請の承認と申請確認のコメントをお願いしたいですmm
よろしくお願いいたします!
アバター
2023/03/16 17:19
こんばんは~( 」´0`)」 4皿ごちそうさまでした^^

きらきらは 7個でした^^;

整形外科は理学療法士さんがいて、
マッサージで治してくれるところがいいですよ。
アバター
2023/03/16 14:19
こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、太ももがヒリヒリして夜寝れないは辛いですね。
そうですか、整形外科に聞かれましたか。
しかし、分かりませんでしたか。
原因はあるはずですが、もしかしたら筋肉系統の疲労の可能性はどうでしょうか?
はい、そうですね、もうすぐ店イベが始まりますね。
はい、いつも御食事等をありがとうございます。
はい、その太もものヒリヒリの症状が緩和しますことを心より願います。
アバター
2023/03/16 13:41
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
帯状疱疹だとピリピリした痛みとヘルペスに似た発疹が出来るみたいです。
大体体力落ちたりした時にかかりやすいとか?
夜も寝れない位となると痛み相当お辛いと思います(>_<)
何とか痛みが治まる方法見つかるといいですね。

僕も今日は先にお庭にお水お手伝いですジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
店イベ始まってから4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<お邪魔しますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
アバター
2023/03/16 10:26
腰の頸椎からきてるかもね
一度 腰のレントゲン撮ってもらったほうがいいかも

てか、今日のキラキラ 負けたにゃ
どうりで 今週末雨予報が出てるにゃ
アバター
2023/03/16 09:07
おはようございます
眠れないのは辛いです、原因をしっかりと分かって治して行きたいですね。
お大事にして下さい。
イベが始まったら又伺いますね。
アバター
2023/03/16 08:19
ミルクちゃん おはよう〜^^

太もものヒリヒリ 眠れないほど痛いの(*´-`)
帯状疱疹は飲み薬 あるよね
原因がわかると良いね
お大事にしてね
今日からニコみせイベ始まるね〜
始まったら食べにきます〜
よろしくね(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.