Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 6

4択→「O型」



おしゃべり広場→左、カフェの丸い看板


ニコット山→山小屋の左、樽の下

アバター
2023/03/16 23:36
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
木曜日、お疲れ様でした<(_ _)>
ニコ店イベ、始まったね~
キラキラ、普通デーに合計二桁ゲット!!
(人ω・*)ありがとう
ノエルねぇも気を付けてね。
花金も頑張ります~w
アバター
2023/03/16 23:34
かえでちゅわん、にゃっほぉ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ニコ店イベント始まったにゃんネ~♪(*´·ω·)(·ω·`*)ネー
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
時節柄ご自愛くだしゃんせにゃんヨ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、花金もガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/16 14:00
たもちゃん❤

2桁ゲット!!
嬉しいなぁルン((p*'v`*q))ルン
たもちゃんはキラキラエイト∞なのね。
スマホでキラキラ集め出来るんだね~
縮小出来ないとウロウロになっちゃうね(^_^;)
アバター
2023/03/16 13:53
かえでちゃん♥

二けたゲット!! おめでとう(∩´∀`)∩
おtamoは、よくある キラキラエイト∞や!(^^;)
色々やること ありすぎて スマホでキラキラ行ったら ウロウロ探してしまった((´∀`))ケラケラ
縮小出来ないから なかなか やりにくい(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.