Nicotto Town



重いの治ったにゃ~w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 6

ワイファイところが外れて入り直ししないと
行けなくなってて妹に治してもらった(;^ω^)w
auばっか使ってたおかげで低速ににゃてたにゃ~
お外はauインターネット我慢
イベゆるゆるかなぁ~
材料貯めないとかも~前より作れてない( •̀ㅁ•́;)
ガチャ方が狐かわいいにゃ
きらきら貯めよう~❤(ΦωΦ)❤
遠いな~
ぼちぼち
きらきらもう少し貯めやすかったらにゃ~
温度差困るね
暑い嫌だ( •̀ㅁ•́;)
朝はひんやり
夏嫌だな~

アバター
2023/03/16 22:32
そうなんだ( •̀ㅁ•́;)ありがとう❤
ほうほう
アバター
2023/03/16 20:55
ゆうちゃん
イベの時は
今回のイベアイテムだけ一品出せば
4皿ずつ食べてもらえるけど

他の品も一緒に出すと
効率悪くて
イベが
達成出来なくなっちゃうよ。


アバター
2023/03/16 19:22
うん(ΦωΦ)
ニコミセ今回ゆるゆるかなぁ~
慣れないとね
寝ぼけて変にボタン押すときあるからにゃ
最近うとうと
ゲーム夜中しちゃう(´・ωゞ)
ぼちぼち
アバター
2023/03/16 19:18
Wi-Fiスポットとか多数あるから用途で使い分けてねwww設定は妹さんに教わるとかして自分で出来るだけやってね~★慣れなきゃだよ★

キラキラは毎日0時以降採れるから慣習化したら苦じゃないにゃ:-(
さっきニコミセ始まったよ
遊び参加したら〜2000関係無くwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.