Nicotto Town



目途

今週はかなり仕事が多くかなりの量を毎日片づけていた

時間が足りないのにさらにリカバリーなどで手を取られてしまう
流行り病で欠員もあるのでそのフォローもする

今週末と来週頭に厄介な案件があった
それを見越して先に詰まっていた仕事を片づけてそれに取り掛かる時間を作っていた
なのにそこに重ねて仕事を入れられた
さらに今日も昨日の彼は私の仕事で面倒なミスをした
もう手を取られたくないのでリカバリーの方法だけを教えて自分でやれと突き放した
それでもコッソリと別の人に声を掛けて代わりにやってもらったようだ

どうなるかと思ったが何とか目途が付いた
我が社は月曜日が休みになり四連休
その四連休に無事に入れそうだ
明日は卒なく終われることを期待する




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.