Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+色々

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4

惜しい^^;


今日は暖かくなりました^^
朝の室温は14℃、最高室温は22℃と過ごしやすく
買出し兼散歩も快適です^^
週末というか明日の午後から下り坂のようなので
明日からはしばらく引きこもりでしょか?

ニコ店が始まりましたね^^;
そして色ガチャアイテムなんですが
チケット3枚で出たのが背景ってなくない?
残りの二枚は捨てるしかないですよね;;
目玉のニャンコ欲しさにちょっとまわしてしまいましたが
そのニャンコだけ出ないって言う・・・・
※ニャンコではなくワンコだったようです^^;

ようやく庭の方はアイテムが全部揃いました(^O^)v
あと1個メガが欲しいと種を買い足して植えていますが・・・
メガしてくれるでしょうか^^;

アバター
2023/03/17 19:56
>ナンシーさん
ありえないですよね;;

>MOGさん
春先だからでしょうか?

>onpuさん
本当にウマくいかないですよね;;

>ゆこたんさん
あり得ないですね;;
サブさん凄すぎですね^^;

>LEAFGさん
本当ですね><
アバター
2023/03/16 22:33
欲しいものに限って出ないことが多いですね^^;
アバター
2023/03/16 22:06
背景4枚は...辛いですね。
ゆこたんは 目玉は0だったというのに
サブは、ガチャチケット3枚で、目玉の式神わんこが2つ出たんですよ~(;´Д`A ```酷いですよね。
アバター
2023/03/16 21:32
あらら、世の中うまくいきませんね
わたしは背景がほしかったあ (´・ω・`)
アバター
2023/03/16 21:20
最近は風が強い日は多い気がします
アバター
2023/03/16 20:53
背景ありがとうございます!
背景4枚出たということですか?
それはがっかりですよね。
アバター
2023/03/16 20:48
>みかんさん
あれ?それワンコなんですか?

>ナンシーさん
ありがとうございます^^
実はチケット以外にもう一枚背景が(/_;)
よければ貰ってください
アバター
2023/03/16 20:45
ガーデンイベントコンプ(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
背景3つがチケットとはがっかりですね。
私は背景出ませんでした。
アバター
2023/03/16 20:45
にゃんこ?わんこじゃなく?^^;
アバター
2023/03/16 20:29
>ケイトさん
酷すぎますよね;;
アバター
2023/03/16 20:27
背景三つはひどい。(´;ω;`)ウッ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.