Nicotto Town


にゃんタウン


WBC


WBC用に、チューハイとお菓子を買ってきました。


イタリアに勝てるといいなぁ~。

アバター
2023/03/17 21:30
紅さん>順調すぎて、怖いくらいですが、嬉しいです。
アバター
2023/03/17 19:06
順調に勝ち進んでますね^^
アバター
2023/03/17 17:15
福助さん>勝ちましたね!2点取られた時は、ハラハラしました。
     でも、その後日本チーム頑張りましたね。
     決勝戦まで行ってほしいです。
アバター
2023/03/17 17:14
そうめんさん>はい、日本イイ感じに勝ってますし普段飲まないのですが、
       飲みたくなりました。

       コーデ褒めてくれてありがとう。
       このセンスが決めてですね。
アバター
2023/03/17 03:11
勝ちましたね♪
アバター
2023/03/16 22:32
野球を見ながらお酒とつまみを食べるのですね!
なんて至福の時間なんでしょうか。

開いたり閉じたりするセンスが、いい感じです。
和装が好きな私には衣装も素敵に見えます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.