Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


17日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 3

おしゃべり広場の下のほうの、ナデシコと、ココアの間あたり。


展望広場の、月うさぎ製菓の紫のうさぎの暖簾。

キラキラは、3個と、3個!?

(´;ω;`)ウゥゥ 最低数。。。

「最低です!!」

アバター
2023/03/18 10:27
KIKIくん
今回のWBCは今まで以上に盛り上がっていますよね。
野球が元々それほど好きなわけではないゆこたんでさえも、今回のWBCには釘付けになりました。
本当に素晴らしい選手が一杯いて、彼らの行動や発言にもついつい注目してしまいます。
アバター
2023/03/18 05:56
WBCは、最高でしたね(・∀・)
リーグは全勝、トーナメントも好発進。
あんまり観てないので、その後は知らないのですがw
アバター
2023/03/17 09:00
KIKIくん
昨夜のWBCを観ていたのですが
侍ジャパンの岡本和真選手の「最高です!」のみ6連発!
それを思い出して「最低です!」と書いてみました。
アバター
2023/03/17 06:37
サイテー(;へ;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.