Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


色ガチャ27弾交換のお願い(終了)

みなさん いかがお過ごしですか?

寒かったり暖かかったり
季節の変わり目 体調には注意して
日々をお過ごしくださいね!

さて 今回の色ガチャですが
どうしても背景が出ません
どなたか交換できる方がいらっしゃいましたら
ご一報頂けると幸いです

求)花あそび(紫)背景です

出)うらめし雲
  天下人の三剣(紫)
  姫武者(スノーL)

よろしくお願いします m(‐ ‐)m

ステキな夢をごらんくださいね^^

アバター
2023/04/21 19:56
こちらですみません。
モヤモヤがなかなか晴れず、ずっと霧のようなものが目の前にあります…ゆっくりします。いつも、たくさんコメントありがとうございます。全て、目を通させていただいております♪
アバター
2023/04/18 07:20
こばにょー^^ 
水曜日にレッスンの予約が取れたので、一緒にガチャポンできるよ!
久しぶりだね~いっぱい話そうネ♪
アバター
2023/04/03 12:50
コメントありがとうね(*´∇`*)ノ
色々育てているんだね。
僕は畑でトマト・サツマイモ・大根などよくやったかな。
トマトは中玉が育て易くていいかな。
サツマイモはスーパーに安納芋があればそれでやってます。
無農薬は畑が家から少し遠いので難しいんだよね。
賞品の背景を使ってくれていて嬉しいな♬
また次回もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/04/02 20:28
ここに書きますね^^b
プランターの小かぶだったら虫も付かないで出来そうですね。
僕が家庭菜園を始めたばかりの時、小かぶは良くやりましたよ。
でも晩夏~初秋に掛けてだった気が・・・。
一度だけ春先にやったやったww
蝶々の幼虫(イモムシ)に葉を食べられて全滅だったな(*´∇`*)アハハ
愛沙羅さんは上手く出来ると良いですね。
小かぶの漬け物美味いんだよな。。。
ジャガイモの次に植えるの考えてないけど、こう言う日記書いてると楽しみが
増えて有難いですね(*^▽^*) ワクワク
アバター
2023/03/17 19:09
えっと、、、
ハートとネックを交換希望です^^^
アバター
2023/03/17 06:18
ゆきるさん ありがとぉ~!
助かりました^^
アバター
2023/03/17 06:14
おはようございます。
花あります。
私もたくさん回しちゃったので(^^;
プレゼント送ります!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.