Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 6

10個でした

ニコ店イベント始まりました 皆さん頑張って下さい
天気予報では夕方から雨、、昨夜から雨は降っています
雨が降ると花粉が飛ばなくて良いのですが雨上がり晴れると倍増します

アバター
2023/03/17 00:57
花粉って夏も飛ぶのでしょうか?

ニコタにせめてどの辺り位に住んでるか??

難しいですよね^もしも緊急で運ばれてるのなら

警察にでも問い合わせ…そんな事も考えた事もあります

いずれにしてもどうしていいか分かりませんね

健康なら何らかの連絡があると思います

そんなに寒さに耐えてニコタお返し訪問なんてしなくても良かったのに

福祉のお世話受けられなかったのかそんなことまで考えうるのは

異常でしょうか??

こちらも寒い寒いと言いながらも雪は目に見えて解けています

これからキラキラЮ(^▽^)いってきま~す



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.