Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月17日)ニコ店イベ


おしゃべり広場 6個
展望広場    5個
キラキラゲットしました。
4択 iphone

ニコ店イベ始まりましたね。
手持ちの式神わんこ飾り寿司をゲットすべく、2000皿目指して頑張ります。(*^▽^*)
是非4皿ご支援お願いします。
イベ参加のお店では、私も4皿爆食します。
宜しくお願いします。m(__)m

アバター
2023/03/18 00:06
>らいなさん
ご支援ありがとうございますm(__)m
アバター
2023/03/17 23:57
4皿ごちそうさまでした!
アバター
2023/03/17 16:19
>あずきさん
私もガチャチケ3回回したんですけど目玉が出なくて、諦めていたんですけど皆さんの見て又回したら、やっぱりダブってしまいました。(-_-;)
ガチャ運はないですね。
まあ、運はニコラスで使ったので良いんですけどね。(笑)
アバター
2023/03/17 16:10
こんにちは~^^
今回のお店イベ 最初はガチャ回さずに参加の予定だったんですけど
お店に提灯飾ってる方がいて それ見たら ちょっと欲しくなって
ガチャチケ分だけ3回回したんですけど目玉は出ませんでした^^;

お寿司4皿ご馳走様でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.