Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


頭痛が痛(ry


最近頭が痛いしか言ってない気がする(°▽°)


鎮痛剤が効かなくて時間を持て余してます_(:3 」∠)_

さっき追い鎮痛剤()したので効くまでダラダラします
((└(:3」┌)┘))

アバター
2023/03/18 00:31
あまり鎮痛剤ばかりを飲むのも良くないのですがねぇ・・・
そもそも鎮痛剤が効かないってメルモの立場から言わせてもらうと
かなり危険なので><

ちゃんと診察を受けた方がぃぃですよ!
アバター
2023/03/17 22:46
こんばんは、季節の変わり目だからとかならいいのですが。
あまりなおらない時は病院に行くのもありかもしれません。><
少しでもよくなりますように。
気休めかもしれませんが、ハーブティーとかどうでしょうか?
カモミールティーがいいとか、職場の上司さんが言っていた気がします。
間違っていたらごめんなさいです。
アバター
2023/03/17 09:29
頭痛、鎮痛剤が効かないのは厳しいよね(>_<)
私は頭痛にはイブが一番効果ある感じなの。
(イブクイックを愛用してまする)
ロキソニンは効かないΣ(・□・;)
イブでも効かない時あるけど、その時はひたすら耐えています…
追い鎮痛剤、効いてくれるといいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.