Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/17 展望おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
おしゃべり広場 5

やっとガーシーが除名。

除名反対デモに100人ほど集まったらしいけど
やつがあのままいて何ができると思ってるんだろ。
共産党みたいにおこづかいでももらって参加したんかなー

あいつ「除名されることには何も感じない」
みたいに言ってたけど、不逮捕特権なくなるの忘れてたんかな。
もう帰国しないんだろー国際手配かけられたみたいですし。
ふるえてねむれw(˘ω˘)

アバター
2023/03/23 21:53
>こんどーです
youtubeで悪口ばっか言ってだやつがなんで受かったのか、
どうやらこいつ在日なんですな。
あいつら団結するから…
痛い目みろ( ˘ω˘ )
アバター
2023/03/23 00:57
名前からして
ナメとるよね
まあ 芸名やペンネームでも
良いらしいけど・・・

日本よりぬるい警察は無いので
「恐ろしい思い」をして
捕まってほしい
アバター
2023/03/19 13:11
>ジャスミン
お知らせありがとうございます。
よくわからんのでpc開けたとき片付けておきます(*´ω`*)
アバター
2023/03/19 09:45
はじめまして☆
4皿ご馳走さまでした☆
余計なお世話かもですが。。。
お店のトロフィーが来客の顔に被ってます。
設定で来客のプレビュー見れますのでなおされた方がいいかもです☆
アバター
2023/03/18 02:38
>いっしー60
ガーシー国際手配でございますな(˘ω˘)
アバター
2023/03/18 02:38
>レビーソ
あいつらのいう少数意見てのは「自分らにだけ都合のいい意見」だよなー
勝手にもほどがある。

絶対日本で捕まってた方がマシだと思うけど
まー本人が苦労したいってんなら好きにしてもらおうw
WBPCの方ももっと盛り上がっていい方向に進んでもらお(˘ω˘)
アバター
2023/03/18 00:29
こんばんは。
ガーシー国際手配のようですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/17 02:52
なんか「少数意見をつぶすな」とか抜かしてたですな。
少数意見にも耳を傾けることは必要だけど、
奴らは「我々は少数=弱者だから我々の意見に逆らうのは差別だ」ってな感じですからな。

なんか世界中を逃げ回るつもりのようだけどどうするんだろ。
大人しく日本で捕まったほうが安全だと思うけどなーと。
昨日今日くらいでガーシーやらWBPCやら大きく進展あっておもしろ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.