Nicotto Town



3/17伝言板


今日の4択

アップルで驚いたのは

iPhone

iPad iPod Mac


ずっとiPhoneユーザー です。

次買い替えるときはと 思いつつ結局また・・


             オータムハーベストカントリーワンピ 茶

             三つ編みカチューシャハーフアップ  カーキ

             ビビットリボンストローハット    茶

             おもちゃ工房のロングブーツ     茶

             フラワーショップの
                    花いっぱい手押し車 オレンジ

             森のくすり屋さんフラワーガーデン  緑



日記書いたはずなのに・・・

アップする前に

寝落ちしたみたいで消えてる_| ̄|○

アバター
2023/03/17 23:41
アップル製品一個買ったら揃えたくなるからね~
もう沼になっちゃうのかもね!

日記ド☆ン( ゚д゚)マ☆イ
そういう時もあるよ~(/ー▽ー)/フフフ、、、
アバター
2023/03/17 22:51
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
お天気下り坂でまた寒く;気温差厳しいですね><
此方は桜の開花まだなので、お天気悪いうちはかいかしないかもです。。

終売後の入手はコスト3倍ってかんじですからね;
使うかも?と思うとついつい小物が増えますね…w
アバター
2023/03/17 22:51
こんばんは
曇天の1日で肌寒かったです
明日は更に寒くなって冬日とか ご自愛です^^
楽しい週末を~

町内会の資料作り お疲れさまでした
まだあと1年あるけど 頑張れ^^

昨夜は 炬燵? 3時半とは よく寝たね~
寝なおしたら 朝まで 短いはずよwww
でも 気持ちよかったんだから 良しです (*^-^*)
アバター
2023/03/17 22:49
こんばんは。体系は血液型と同じくB型で~すw
昨日、3年ぶりにクルーズ船が来航しました。
冷え切ったこの街の景気浮揚のキッカケになればいいんだけどね。
そもそも造船と観光の地だけど、造船がからっきしダメになったので観光が頼みの綱ですから。
アバター
2023/03/17 22:30
こんばんは♪昼夜の寒暖差が大きいですね、寝る時もご注意下さいね^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/17 21:35
こんばんは~
桜の開花が例年よりも早くて、桜祭りを前倒しにしてる所もあるそうですね。
今日夕方から冷え込んで来て、明日は花冷えの真冬並みの寒さになり、
着る物で調節しないと体調崩しちゃいますね。
アバター
2023/03/17 21:18
こんばんは^^
こちらは明日は雨のようです。
明日の朝から夜までの気温が綺麗に一直線になっています。
アバター
2023/03/17 20:39
こんばんは!明日の朝にかけて、雪マークあるんだけど、間違いだよね?(^^;
アバター
2023/03/17 20:17
こんばんわ^^

今日は午後から風が冷たくて
また寒さが少し戻りました
明日は一日雨みたいです((+_+))
アッという間の一週間でした
お疲れ様でした☆彡

良い週末を(*'▽')
4皿ごちです('◇')ゞ
アバター
2023/03/17 19:20
こんばんは。
そちらも桜開花宣言出たのですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/17 19:10
今晩は(^^) 今日は、肌寒い? 白湯飲んでます(≧∇≦) 

BGMは、T-BOLAN 離したくはない
アバター
2023/03/17 17:55
こんばんは♬
冬→春の衣替えをしました♬
もうセーターは要らないかな(*´ᴗ`*)ꕤ  
4皿ごちそうさまでした♬

もうこんな時間になってるw
ご飯支度しなくちゃ(=^ლ^=)♫
アバター
2023/03/17 17:49
↑私はずっとアンドロイドだよ
お子達がiPhoneなので一瞬考えたんだけどね。
もういまさらいいかな^^;って。
タブレットだけなんかのキャンペーンでもらったiPadmini があって家族はそれを使ってるけど私は慣れずに( ̄▽ ̄;)

ガチャはあのあと一日一回回そうかな?と思ったんだけど、思いがけずにニコ友さんからお声がかかり交換してもらっちゃった( *´艸`)
背負いワンコはフリマで頑張るかな( ̄ー ̄)ニヤリ 競争率高そうなのでのんびりやるべ。
オリジナルがこの前出てたけどハードル高くであきらめた。あれは召喚するのかな?
アバター
2023/03/17 17:33
こんにちは♪
暖かい日が続いて春めいてきたと思っていましたが明日は寒が戻る予報。
お身体ご自愛下さいませヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2023/03/17 15:59
おこんにちは のばらちゃん~♪

私も花車はオレンジの予定 可愛いよね~♪
カントリーワンピも茶色なので似たようなコーデが出来そうだよ。
新作の服より他のワンピを買おうか計画中(笑)
色違いが欲しいワンピがあるしね~

氷見牛 なくなる前に食べなくちゃ♪
我が家はふるさと納税をした事ないんだよね~

今見たら次はニコッとヤンキー?
見ない事にはわからないんだけどそんなにいらないかも?

のばらちゃん 今回のガチャもコンプかな?

私はこの間アハモに換えたのでスマホも買い換えたんだけど
やはりアンドロイド ライフだけまだ移行してないので
前のスマホでやってるよ 外に行く時は新しいスマホでレザリング~
だんなに言えば移行して貰えるんだけど忙しそうなので今のところこのままで良いかな?
もしくはサブ子を作ろうかしら?(新しいスマホで)

のばらちゃん 素敵な週末になりますように♪

アバター
2023/03/17 14:22
こんにちは~
WBC、イタリア戦勝ちましたね。
大谷選手のバントは監督の指示じゃなかったみたいね。
自分の判断でしたみたいよ。
みんな頑張りましたw
次回も応援しましょうwガンバレー日本!!

父と弟がiPhoneで私と母がandroidです。
iPhone、ちょっと高いのよね(^_^;)
アバター
2023/03/17 13:45
こんにちは^^

ホントあっという間に3月半ばですね~
最近は1週間がとても早く感じます

今日も4皿ご馳走になっていきます
素敵な週末になりますように~
アバター
2023/03/17 11:33
林檎社は買ったことが無い女です。
義務教育中の学校のPC室で林檎を触らせてもらえばよかったものの窓。
卒論も窓で書き上げました。なので、窓に慣れてしまった感じです。
おまけに、スマホもずっとアンドロイド。
美容院でipadを渡され電子本を読むのですが、
毎度「前のページに戻れなくなった」とわめいています。
お恥ずかしい状態に(汗
でも、林檎の方が操作に便利と聞いています!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.