Nicotto Town


もふもふ0304


これが当たったよ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

色ガチャチケで、3回回した結果、服2着と雲?が当たったよ。

ガーデンレベルで、この背景がもらえたので合わせてみた。
なんか、今回のガチャって、みんな色がおんなじっぽくない?
私が当たった服が2着とも色が一緒だったから、ダブった感があるなー。
背景とか髪とかきれいなんだけど、それは当たらなかった。

中央イベント広場が、やっとカオスから抜け出して、桜の茶会になってた。
第2イベント広場は、水上神殿に戻ってたよ。
桜も咲いてきれいだったから、そのうち遠征しようか。

リアルでも、桜が咲き始めたね。
今年は早い。
今窓の外では、鶯がさえずっているよ。
一気に春めいてきたねえ。
もう亀に餌やり再開してもいいのかなあ。
凜さんカメさんどうしてる?

アバター
2023/03/17 17:18
うちのカメも冬眠から目覚めて日光浴してるけど、まだ食べなさそう
近いうち少し餌をあげて様子を見てみるよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.