Nicotto Town



ひと皿のお願いです~^^


最近なにやら忙しくって、

ニコタ、おさぼり中ですぅ。


イベの時のニコ店は開店しましたが、
4皿食べて回る時間が取れそうになくって、

なので、申し訳ありません、

これまで通り、4皿頑張って食べに来て下さってる方、
すみませんがこれからは 「ひと皿だけ」でお願いしますm(_ _"m)

どぞ、よろしくご理解の程お願い申し上げます(⑅•ᴗ•⑅)



WBC引き続き応援中~♪(⑅•ᴗ•⑅)がんばれ日本♪

アバター
2023/03/23 09:58
わしゃ もう めんどくさくって・・・やめたw
アバター
2023/03/18 13:37
無理なくがいいですね。
アバター
2023/03/18 00:14
おつかれさまでーす。
マイペースでおねがいします。
アバター
2023/03/17 22:41
お気遣いなく~(´ω`)
マイペースでイベントものんびりなさってくださいね。
アバター
2023/03/17 22:33
↑了解です。
ご無理のない範囲で☆此方の数はお気になさらずに(^_-)-☆
アバター
2023/03/17 20:52
るなちゃ お疲れさま^^

 ↑ お料理の補給は大丈夫?
だったら 4皿食い逃げするからね(=^・^=)
リアがんばってね
アバター
2023/03/17 19:41
✯るな✯ちゃんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

お互いにマイペースで頑張りましょう^^
アバター
2023/03/17 19:25
大丈夫よぉお。忙しい時は、1皿でオッケよぉお。お互い様~~~♪
アバター
2023/03/17 19:21
お〜!いつも一皿やわ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.