Nicotto Town



みんにゃでおはぎ(=^・^=)


みんにゃで
野点ごっこして遊んでたら

母屋でおやつ食べ終わった大ちゃんが

これからおやつ食べるんでしょう~♬って

満面の笑みでやって来て(=^・^=)

どうやら
大ちゃんの頭には
野点が済んだら日本間でおやつって
インプットされてるみたいで(=^・^=)

でも
今日は和菓子買ってないから

お世話係のメイドさんに
おはぎ い~っぱい作ってもらって

みんにゃでおやつタイム♬(=^・^=)

アバター
2023/03/18 22:00
かわいいね^^ひとつくださいなっ。
アバター
2023/03/18 21:37
こんばんは^^

桃ちゃん 抱っこして おはぎを持つとこうなるのね〜
おはぎがよ〜く見えて良い感じ〜
母屋でおやつを食べた大ちゃんの言葉がサイコーです(*・ω・)ノ
おはぎ いっぱい作ってもらって良かったね〜 大ちゃん

こころ地方 昨日の夕方から降り続いた雨は夕方には止みました〜
でも寒いよwww
冬が戻ってきた感じ
明日お天気回復したら暖かくなるかな

新作のお花のアイテム色々が気になってます
お洋服も可愛いけどお花のアイテム 絶対欲しいです♪
ニコみせイベのメドがついたら いっぱい買っちゃいそう(⌒-⌒; )
アバター
2023/03/18 20:41
高齢の女優さんであと好きなのは

浅丘ルリ子さん トラさんのリリーとか好きだしね。
吉永小百合さんの場合嫌いではないんだけどドラマにも出れば
良いのにと思っちゃうの 映画も観たい映画に出ないしね~
ああ ピン子さんが苦手かな?(爆)

あずきちゃん お店イベで忙しい時だし今日も遅くなっちゃったので
コメントは気にしないでね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/03/18 20:37
おこんばんは あずきちゃん♪

食後また寝てしまったよ(汗)
大ちゃ~ん(嬉)
あずきちゃん 私も大ちゃんと一緒におはぎを食べたいわ。

あずきちゃんはそうだね 今回の背景 従業員としてではなく
お客様 それはわかるよ。
昨日のキャミワンピもお気に入りの1枚だよ。

うん 美鞠ちゃんともう1人 ユーニスだったの~
もう1人の彼女は更に双子コーデだったわ。

背景 緑ならこれからの季節に良い感じだし
茶色やベージュは秋に良さそう 足元のバケツは色々なお花がある
オレンジが良いと思うよ。

畑はいくつあるかな?数えてみるね(笑)
けっこうあると思うんだけどまだ植えたままのものもあるし
35まではないかな?

妹ちゃんは今日もバッグの事でラインが来てたよ~
1度気になりだすとダメなのよね。

お花見シートの背景昼間なら良いかも?
どちらにしてもシートの上なので靴は脱がないとダメだしね~
そうそう今以上に前は課金特典の背景が良かったと思うよ。
海とプールの背景もそうだし高台の鳥の背景もそうだしね。

あれ提灯 今あったような?あの後も回したのかな?

前は平気で3時とかまで起きてたんだけど今は無理だよ。

そう言えば昨日で赤い霊柩車 終ったね。
昨日はそれで大失敗 100万回愛してるを録画しようとやってたら
だんなが赤い霊柩車があると言うのでそちらも録画しようと思ったんだけど
ハードがいっぱい 消してるうちに100万回を録画予約したつもりになっちゃったの~
23時から100万回を観ようとしたら撮れてないのでショックだったよ。
teli-ba-で観れば良いのでまあ良いんだけどね(涙)
赤い霊柩車 さすがに若林さんの刈谷警部は年を取り過ぎ
伊東四郎さんより痩せてる分さすがに(汗)声は溌溂としてるんだけどね。
昨日は松下由樹ちゃんがゲストだったよ。

私はたれ目だし丸目だよ 年と共に更にたれ目になったような?

私も志麻さん 梶芽衣子さん 好きだよ あの年代で嫌いなのは誰だろう?
80代で1番好きなのは草笛光子さん これは絶対かな?
夏目雅子さんぐらい好きだよ。

吉高由里子ちゃんは声が煩いと言うか賑やかだよね~
でも演じてる時はそれを感じさせないのですごいなと思うよ。
樹里ちゃんは煩い訳ではないんだけどちょっとね その点役に入ると
良い感じになるので2人ともすごいと思うわ。
アバター
2023/03/18 20:29
あずきちゃんのコーデ見たら、おはぎ食べたくなったw
アバター
2023/03/18 20:14
あずきちゃん、こんばんは♪

ガチャで目玉出たのかな~?
お店に提灯飾ってあったから^^
良い感じになってる~(#^.^#)

大ちゃん、2回目のおやつ(*^^)v
幸せだね~♥
私はきなこのおはぎが好きです~ww
結構、きなこが好きかな^^

今日も寒かったね~(*_*;
ほとんどストーブ点けてたよ^^;
エアコンは自動でついたり消えたりするんだ~~!いいね♪
うちのストーブは、何時間か点けっぱなしにしてたら、消えちゃうくらいww
この冬、ガス代が高かった^^;
去年もだけど・・・

明日も良い日曜となります様に♥
アバター
2023/03/18 20:11
こんばんは
母屋でおやつ食べたばかりの
大ちゃんのお言葉 サイコー( *´艸`)
袴姿のあずきさんがかわいいから
かわいいみんにゃが大集合ですね
かわいいはかわいいを引き寄せるのだと実感(*´▽`*)
アバター
2023/03/18 19:56
これはおいしそうなおはぎですね。
ちょうどお彼岸の入りなので
今は 牡丹餅というのかもしれないですね。
だいちゃん いくつ食べたんでしょう?
アバター
2023/03/18 17:59
わ〜〜〜
いいな〜〜〜〜
bonoもおはぎは大好きなんだᵔᴥᵔ
あんこは頭にも良いらしいんだ〜〜
アバター
2023/03/18 17:38
こんにちは♪今日は一日中雨で寒いですね★こちらもエアコン付けっぱなしです(;^_^Aやっぱり健康第一ですよね!まだだるさが取れず。。。真冬に暖房少しケチったせい?今頃身体に影響受けてる??来週からはこんな寒くはならなさそうですね☆彡

大ちゃん、野点=おやつなんだね(^^♪でも美味しそうな御萩いっぱい食べれたかな??今日もみんなで仲良く賑やかな雰囲気がいいですね~♪

雨のアイテムが無いから、こういうコーデしたい時あると便利だな~と思って・・・次新作で出たら買おうかな??

あずきさんはニュースでWBC見てるんですね!興味ない人でも否応なしにやってますよね^^
アバター
2023/03/18 16:52
大ちゃんの頭の中は何時もおやつでいっぱいなんですね~~(o^―^o)

おはぎ何個食べたかな~(^o^)♬
アバター
2023/03/18 16:44
こんにちは♬
やっぱり大ちゃんはおやつが大好きなんだね♬(*^^*) 
重箱を1箱食べそうですねw

やっと雨が上がりました♬
寒い土曜日になりましたね;朝、エアコンを入れました(,,ᴗ ᴗ,,)
夜もきっとスイッチONですw^^
アバター
2023/03/18 15:54
こんにちは。今日は彼岸の入りですね。
”暑さ寒さも彼岸まで”って言いますが、今日は寒いですね。(-_-;)
雨も降ってるし。おはぎ食べましたよ。あんこが大好きなので。(*^▽^*)
良い週末をお過ごしくださいね。(*^▽^*)
アバター
2023/03/18 15:18
こんにちは!
大ちゃん、野点の後は日本間でおやつって可愛いなあ(^^♪
でもまたそうなっちゃったから、こらからはずっと
野点の後は日本間でおやつですね(^^♪
アバター
2023/03/18 15:14
おはぎだー (*´﹃`*)
アバター
2023/03/18 00:13
おはぎかぁ…もう、何年も食べてないです( ; ; )
作るのに、手間暇掛かりますからね…お餅つきでもしない限りは、ちゃんとした『本物』は、食べられないです。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.