Nicotto Town



日記


お礼訪問の巡回で終わる。昨日はチケット3枚で目玉2種類と着る物1。Pで2回回した。目玉1と着る物1。いでよの目玉はなかなか引けないのにあまり欲しくない目玉が被るとはトホホ( ;´д`)ノ|柱|。今日は午後からの通院日。曇り空で肌寒かった。帰りは肉や魚の切り身、野菜、果物、調味料、お菓子等々たくさん買い物をして来た。暫く買い物に行かなくても良さそう・・・。

     o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2023/03/18 22:11
お疲れ様でした^^

腐っても鯛・・・腐っても目玉ですよ^^
ちょっと例えが変ですが^^
アバター
2023/03/18 00:28
目玉沢山ゲットされたのですね。
おめでとうございます。(^O^)/
ホント、欲しい時に欲しいアイテムが出て欲しいですよね。(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.