Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月18日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ビーチ広場1 5

ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)

4択 ナン

アバター
2023/03/18 21:43
>あずきさん
こんばんは。確かにエプロンしてるから、店員さんかなと思いますよね。
ロリータファッションのお客さんかな?
頭にオレンジのコサージ付けたらちょっと大きかったので、帽子に着けちゃったんですよね。(笑)
背景のお花が綺麗なので、フレームとか付けませんでした。
色悩みますよね。この背景、もう1枚くらい欲しいかも。


アバター
2023/03/18 17:32
こんにちは~^^
可愛い子たちとお花を買いに行ったんですね(^^♪
あっ?エプロンしてるからお花屋さんでしょうか?^^
この背景 綺麗なお花いっぱいで奥行きもあって素敵ですよね~♬
私も欲しいと思いながら色が決められなくて^^;

今日はこちらも寒くて^^;
だからおやつはアツアツのたい焼きでした^^
アバター
2023/03/18 13:53
>夏ちゃん
コーデ褒めてくださり嬉しいです(*^▽^*)v
くれぐれもお体大事になさってくださいね。
アバター
2023/03/18 11:01
メロディちゃん、コーデかわいいね♡
いつもありがとうね~
夏子のようになると最悪だから お身体気をつけていっぱい楽しんでね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.