Nicotto Town



3/18伝言板


今日の4択

カレーと一緒に食べたい 一品は

ナン

トンカツ サラダ ピクルス


相変わらず不思議な 答えのラインナップですね^^;



               ニコッと歌舞伎の狐武者       紫

               ファンキーオールバック       黒

               うらめし雲           スノー

               足元のパンプキン城の女王のドラゴン 赤

               光射す魅惑のエキゾチック空間    茶


アバター
2023/03/18 23:32
再びこんばんは。
蕎麦がき美味しそうですね。
私は作り立ての蕎麦がき食べたのかなり昔です。
アバター
2023/03/18 23:30
私、なん食べたことないんだよね~
ナンっておいしいのかな?(。・_・?)ハテ?
どこかで見つけたら食べてみよ
アバター
2023/03/18 23:29
こんばんは~
寒くてプチ冬眠~してましたw
明日は暖かくなるらしいです。
良い週末を~
アバター
2023/03/18 23:24
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
気温差凄いですが、よい週末をお過ごしください✿

私も最近フリマ全然ですね;
手数料上がってから余計に成立しにくくなった感じがして。。
アイテム管理ももうし切れてない感があるので
もちょっと購入の方を自重できるといいんだろうなぁと思います;
アバター
2023/03/18 23:09
こんばんはー。明日は家の前の溝掃除をしなきゃいけない…何で毎年あんなに草が生えるんだ?!

私はカレーと一緒にと言えば、福神漬けかな(昭和世代だわw)。
のばらさんのメッセで久々に松江のお堀巡りのことを思い出しました。
久々に乗ってみたくなってきた。桜の時期も間近だし…。
アバター
2023/03/18 23:02
こんばんは。今日は一日中、ネットから懐メロを取り込んでCDに書き込む作業しました。
というのも近所のおばさんに頼まれてなんですけど、渡したらえらく感激されました^^
懐かしい懐かしいと言われて、お礼に缶ビールいただきましたよw
自分も聴きながらノスタルジーに浸りました^^
アバター
2023/03/18 22:47
今晩は(^^) 
自治会の書類作成 & 修正 してた! お茶飲んでるよん(>ω<) 

BGMは、WANDS 孤独へのTARGET 

雨の日は、花粉の心配なしヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/03/18 22:37
こんばんは
昨夜からの雨が一日降り続いて肌寒かった~
明日は晴れて気温も上がりそう
楽しい日曜を~

今回のガチャの衣装は ラベンダーと紫 
コーデ広場が 紫系が多いです www
今月は 水曜日 5回あるんですね 
リマスター どんなのが出るのか 楽しみです (*^-^*)

町内会の勉強会と資料作り お疲れさまでした 
取りあえず一つ終わったけど 来月はまた 総会が控えてるのね 
あと1年 無理しすぎない程度で がんばってね~
アバター
2023/03/18 22:28
こんばんは♪1日雨で肌寒くニャンズはストーブ前に集合してました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/18 22:26
くっ、蕎麦だと?僕が蕎麦アレルギーと知っての狼藉か!ww
炬燵はねー、GW位にならないと片付けないからねーww
アバター
2023/03/18 20:36
こんばんは!朝起きた時は雨だったけど、寒くて炬燵で丸くなってたよ!w
アバター
2023/03/18 19:26
こんばんは♪
やっと今日ゆっくりです(^^♪
明日は何しようかなぁ…
掃除洗濯…
とりあえず寝るですねw

同じ日でしたねぇ誕生日w
昨年は足折ってて実家にいたけど
今年は一人ぼっちの誕生日になりそうですw
アバター
2023/03/18 16:59
こんにちは~
明日はお墓参り&父方の亡くなった祖母の家の遺品整理を手伝ってきます。
私は帰宅後無言で巡回します。食事は売り切れてたら、そのままでいいですからね。
よろしくお願いします。

大谷選手のバントの時はお風呂に入ってたのね。
リアルタイムで見れなくて残念だったね(>_<)

桜開花宣言出ましたか?
私のほうは、咲いてる場所と咲いてない場所があります。
東京に近いのに不思議です。
アバター
2023/03/18 16:44
こんばんは^^
病院で家ではギプスを外して歩く練習をするように指示されました。
もうすぐ治るようです。
アバター
2023/03/18 16:20
こんにちは^^

のばらさんのところも開花宣言ですか~
今年は早いのかな?
こちらの開花予報は4月末
いつもはGWあたりなので
今年は早いとニュースーでいってました

桜が咲いたとしてもお花見なんて
したことは無いんですけどね
アバター
2023/03/18 16:11
こんにちは♬
今週もお疲れ様でした♪
よい週末を~(∩´∀`)∩✿.。.:

やっと雨が上がったけど、寒い1日です;
アバター
2023/03/18 15:26
おこんにちは のばらちゃん~♪

今日は寒いしさっきまでお天気が悪かったので
お部屋に籠ってるよ。
確かに来週の ピグでなら楽しいのかな?
今回の新作はのばらちゃんもしてたんだけど
くすり屋さんの背景と合うよね。
花車はずっと欲しかったので嬉しかったよ。

氷見と言うか富山はちゃんと行った事がないような?
金沢の帰りに泊まった湯治場が富山だったかな?
そんな感じなのでいつか行けたら良いと思ってるよ。
蜃気楼が見たいしね(笑)

のばらちゃん 明日はお天気が回復すると思うので楽しく過ごせますように♪
アバター
2023/03/18 12:20
のばらちゃん かっこいいね~♡
今日は巡回頑張ってます、遅れてばかりで許してね。

ごちそうさま。
アバター
2023/03/18 10:18
おはようございます♪東日本~東北南部を中心に雨、西日本は後に晴れ♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/18 09:57
のばらさん、おはようございます、s素敵と水遣りのお届けです、式神わんこ飾り巻き寿司4貫ご馳走様でした、今週もお疲れ様でした、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2023/03/18 07:19
おはようございます。
今日は孫ちゃんの卒園式
今日の支援ですよ。
アバター
2023/03/18 07:03
おはようさん・・のばらさんだよね?
ニコミセも変わったけど、今日は男の子だね^^イケメンですね
朝から雨模様だけど。おひ理ごろにはやむでしょう
朝から雨模様ですよ・・昼頃止むらしいけど
良い週末を過ごそう
アバター
2023/03/18 03:24
こんばんは。
いつもいつも申し訳ないですm(_ _)m
持ってないものだったので早速使わせていただきました
ありがとうございます!!

そして4食ごちそうさまでした^^
アバター
2023/03/18 02:29
こんばんは♪

雨になっちゃいましたね。
桜が満開になったタイミングで雨になるよりは良いけど...(^.^)

良い週末を...
アバター
2023/03/18 00:45
こんばんは。
4択。私はカレーにナンつけて食べないのですけど。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/18 00:37
こんばんはーのばらさん
一週間お疲れさまでしたー(*'▽')
町会長さんもお疲れさまーでしたー☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.