Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/18 ビーチショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 10

死刑執行を当日に告知するのは憲法違反として死刑囚2人が

国に損害賠償を求めたとかいうやつ。
親族と面会したり不服を申し立てたりする時間的余裕がないと。
よくいえるよなー
被害者はそれこそ何の猶予もなくころされたんだけど?
なんでそれが通ると思えるんだろ。
死刑を言い渡されても反省とかできないんかな。
最後まで「自分はそんなに悪くない」とか思ってそう。
理解不能(˘ω˘)

アバター
2023/03/23 21:50
>こんどーです
日弁連がそもそもガンですわな。
トップに在日が居座ってたりしてなんかおかしいし。
まともな弁護士もっと増えて欲しい( ˘ω˘ )
アバター
2023/03/23 01:01
「来週の火曜日に執行します」
そう言われた方がいいのか?と思うがw

まあ死刑囚なんか
ほぼ全員
精神は爆発してるだろうから
弁護士が
グズグズやってるんだと
思いますけどね
アバター
2023/03/19 13:08
今まで通りでいいですわなー
事前告知するにもどして、またジサツが増えたらどーなるんだ。
死刑囚に損害賠償を求める権利などいらん( ˘ω˘ )
アバター
2023/03/19 00:24
こんばんは。
死刑執行は司法で決められた通りで良いと思います。
冤罪とかを訴えている場合もあるので軽々しく決めるのは
ちょっとと思いますけどね。ポチッとな凸
アバター
2023/03/18 03:23
ほんとに!
死刑になる自分が被害者くらいに思ってそう。
ばかめ。
被害者と同じ苦しみを味わえって感じ。
被害者の遺族とかもこのニュースみて腹立ってるだろなー( ˘ω˘ )
アバター
2023/03/18 02:26
ばかだ。
そもそもかつては事前告知してたけど、
それだと発狂してジサツするやつがいるから当日になったのに。

ちょっと前には「絞首刑は残虐だ」とかなんとか訴えてたのもいたけど、
どいつもこいつもなんで死刑判決が下ったかをすっ飛ばしてんじゃねーぞて感じですな。

被害者は時間の余裕もくそもなく残虐にころされたのに。
寝言は寝て言えってんだべらぼうめ。
ですわな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.