Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ビーチ広場1 4

4択→「ナン」



ショップ広場→プレミアムショップの隣、電話ボックスオレンジの屋根


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2023/03/19 08:55
ノエルねぇ♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

今日はお墓参り&父方の亡くなった祖母の家の遺品整理を手伝ってきます。
なので、帰宅後無言で巡回します。
食事は売り切れてたら、再訪問しなくてもいいですからね。
よろしくお願いします。
アバター
2023/03/19 00:04
かえでちゅわん、やっほぉ~にゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
もう春のお彼岸の季節だぁ~ねぇ~☆彡(*´·ω·)(·ω·`*)ネー
お墓参り、気を付けて行ってらっしゃんせ~♪(^_-)-☆
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/18 16:21
たもちゃん
アバター
2023/03/18 16:01
かえでちゃん♥

なんか ピンクなのに がっかりさん だったね~(^^;)
おtamoは、 また普通でしょ! と思ったら 驚きの20キラキラもらえました~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.