Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月18日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 10

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ビーチ広場1のキラキラは、画面左下のテトラポットのうち、

右から2つ目のテトラポl;津との天辺の所に、

ショップ広場のキラキラは、画面左下に有るプレミアムショップの建物の、

右隣に有る、電話ボックスのオレンジ色の屋根の所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、-1℃~6℃、晴れ時々曇りの予報、

TV君の天気予報では、昨日一日だけ冬に逆戻りして、今日からは暖かくなる一方

だと、言っていたのに、昨日より最低気温下がっているしぃ~

嘘つきヽ(`Д´)ノ~って気持ち。

今のお空は薄曇り、天頂部分だけ雲が無くて、青空が見えています。

お日様の居ると思われる辺りは 眩しく光っています。

昨日は久々に、一日PCで無料漫画を読んで過ごしました(*^^*)

面白かった~(*^-^)

迷って迷って、お店の式神ワンコ欲しさに、課金してしまいました。

多くてもここまでねっと、決めていた金額分、そんで、ガチャ回しました。

いや~ワンコ来ない来ない・・セット服だぶりのオンパレード~~(o_ _)oバタン

追加課金はしないぞって決めて、回したラスト1でやっと来てくれましたര.̫ ര

良かった良かった。\(^o^)/ようこそっ看板ワンコの座へ(*^-^)

看板ワンコは、タンタン君で、背中の子は、トントン君です、

どうぞよろしく(*'ー'*)ふふっ♪

そして今日は、昼風呂の日です!(^^)!

楽しみ楽しみ、

しあわせしあわせ(*^^*)
____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2023/03/18 10:48
にゃんたさん、おはようございます♪
雨の土曜日です。
今朝はまたちょっと寒かったです。暖房はいらないですけれど。

お家で普通にスカートで過ごせるようになりました。
やっぱり春ですね。

私もお休みの日は、朝にお風呂いただくことあります。
寒い日は気持ちいいんですよね。
今朝もお風呂で暖まりました。
しあわせしあわせ♥

リアのお庭では、木瓜がきれいに咲きました。
剪定したので、この春は咲くかどうか怪しいと思っていたのですけれど、咲いてくれました♥
でも、ユキヤナギは咲かなかったです。(>_<)
剪定もタイミングが難しいです。
植木屋さんの予約が取れなかったので、仕方ないですね。
伐採ではなく、剪定なので、来年の春にはきれいなお花を見せてくれると思います。

でも、雑草もちょこちょこのび始めてます・・・(>_<)

明日は日勤です。
今日、お休みなのでお伺いしました。(^^)v
来週もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.