Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


農機具の展示会

ニコットおみくじ(2023-03-18の運勢)

おみくじ


予報に反して明け方まで降り続いた雨がやみました。
この後は曇りのはずなので、農機具の展示会に出かけます。
とっても広くて気持ちのいい場所なんです。

叔母を生前連れて見に行った同じ場所での同じ展示会。
今回は従弟と二人だけ。
今年まだ3回忌なのに、もうずっと前のことのように感じます。

因みに今年は母の13回忌。
あちらの世界の方が賑やかになって、
みんなで笑い合っている光景が目に浮かびます。
こちらも負けないように楽しく過ごしましょ^^

アバター
2023/03/20 09:24
しゅぽぽさん
前より出店数が減ってお祭り気分は薄れましたが、買わなくてもいろいろ説明してくれたり、
新しい技術や便利な器具があって、見てるだけでも愉しいです♫
アバター
2023/03/20 09:20
かずまさん
ドローンもありました。
以前展示会で飛ばしていたのを見てると簡単そうだったけど、やっぱり難しいですよね^^;
スマート農業は資金力も必要なので、今は見るだけ^^;
アバター
2023/03/19 16:58
展示会 ……って 愉しいよね *。٩(ˊᗜˋ*)و*。
アバター
2023/03/19 10:49
農機具の展示会
最新のトラクターや
ドローンも展示してそうですね^^
小さなドローン飛ばしましたが操縦が難しかった^^;
アバター
2023/03/19 09:28
光源氏さん
なかなかあちらからの便りが届かないのですが・・
「便りの無いのは良い便り」と昔から言いますからね^^
きっと楽しく過ごしていると思います。って、想えるようになったのは・・・
光源氏さんの励ましのお蔭ですよ^^
アバター
2023/03/18 15:51

 こんにちは(^^)

 いつかは逝く あちらの世界
 楽しそうですね
 こちらも負けないように楽しく過ごしましょもイイネ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.