Nicotto Town



小松菜(サラダ用)の話

小さな葉がサラダ用として売られていますが、値引きで買った小松菜がさざなみさんに好評でした。
李は特に遊んだりして食べていました。
私はなにもつけないでそのまま食べるのでお裾分けしてみたのですがほぼ鳥の玩具になりました。

小松菜で遊んだ後のかわいいアピールをする李
https://twitter.com/birdeater10/status/1636908021560524803

アバター
2023/03/19 14:40
うなちゃん♪さんへ

分ります、うちもそんなかんじで。
お弁当作るのでおひたしが多いです。
白出汁で簡単に、生姜の細切り入れてアクセントにしています。


エルダさんへ

ありがとうございます。
可愛いアピールしますが私にだけ牙を向くんですよ・・・。


nekoyamaさんへ

今回は凄く食べたり遊んだりしたんですが、また茎折られて葉を落とされました。
たまに其れ食べてあげてーと思いました

アバター
2023/03/18 23:57
おいしいって思ってるのかなぁ~
感想を訊いてみたーい(笑)
アバター
2023/03/18 17:40
青い鳥さんの方で拝見しましたが可愛いですね^^
アバター
2023/03/18 11:52
美味しそうに食べてますね( ^ω^ )
小松菜はビタミンや鉄分カルシウムなどの栄養もあるし
うちも文鳥の大好物であまったぶんは
わたしがチクワと一緒に油炒めにして食べてます( ^ω^ )
鷹の爪輪切りを入れる事でピリッと!
そしてごま油を入れる事で風味豊かになりご飯がすすむ一品です(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.