Nicotto Town


りんりんのお日記ですわ~♪


お日記



今日はニコタ9日目
一桁代終わってしまうめっちゃはや~い

ニコみせは今のところ順調かなけど
おぺんぺんが来なくてお米不足お店あけれないよ~

今日はキラキラ20個の人が日記で多くて私も20個かな~
ウキウキ回ってたら15個だった~少ししょんぼし
まぁ15個もいい方かww

今日はお出かけしちゃうからあまり入れないのかな…
いつ帰ってくるかわかんないけどたのしんでくる~
雨はよけていくよww(シュッシュッ

今日のコーデは
ぴょんぴょんコーデウサギに囲まれた楽しい時間です

アバター
2023/03/18 21:39
いつも訪問ありがとー。
今日は一日雨だったね~。
アバター
2023/03/18 19:56
>えりちゃん
なんでここにぺすすんがあるwwwww∑(*´д`*)
もらってくわwwwww
(人ω・*)ありがとう!!!
アバター
2023/03/18 19:55
15個でもラッキーだよ!!!
20個なんて滅多に出ないんだから(σ´∀`)σYO!!
OPENPEN遅いのソワソワするよねww
残り時間めっちゃ確認しちゃうもん( ´・ω・)
アバター
2023/03/18 13:59
※左撃ちぺすすん
      ┏┓∴…☆┏━━┻┃   ┗┳━ ┃ぺすすん┗┳ ┃

※りんね
┃ ┃  ◎ ┗ ┃┃     ━┛┃┏┓     ┗┛┗┛ね
アバター
2023/03/18 13:54
┏┓      ┃┻━┓☆..:* ┃━┳┛ ◎ ┃┳┛PEN
アバター
2023/03/18 13:36
      ┏┓∴…☆┏━━┻┃   ┗┳━ ┃PEN┗┳ ┃
アバター
2023/03/18 12:59
かわいい!フェイスも変わってる♡
気をつけていってらっしゃい~
アバター
2023/03/18 12:11
ウサギ揃いすぎやん~
って全部ママがダブらせたやつやん~~(´;ω;`)
ガチャこわいwwでも好き



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.