Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+ケープ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ビーチ広場1 4

多め(片方は)^^


昨夜からの雨が残り
朝から雨模様止んだのは夕方過ぎでしたね^^;
そのためか1日室温はヒンヤリで
炬燵もストーブもない我家は
ミニカーペットと蓄熱毛布のお世話に^^;
ほぼ動かなかった私ですw
朝の室温12℃これが最高室温です^^;

イベントで貰ったこのケープ
私のアイテムのせいか合う物がなくて
結局こんな感じに・・・・
貰わなくても良かったなと思うのは私だけでしょうね^^;

アバター
2023/03/19 20:13
>ナンシーさん
いきなり冷えましたよね^^;
同じく手持ちの和菓子以外はイマイチです_| ̄|○

>みかんさん
ですよね^^
いきなり冷えたので気をつけてくださいね^^;

>ゆこたんさん
やはり合わせにくいですよね?
今月のアイテムは手持ち以外がっかりしています。

>トシさん
冷たい風の中帰宅時は冷えませんでしたか^^;

>LEAFGさん
ありがとうございます(#^_^#)
アバター
2023/03/18 23:22
上手くコーデしましたね^^
アバター
2023/03/18 22:53
こちらは明け方には上がったものの、路面がビチャビチャで自転車できす。週一巡回してたら乾いたけれど、風邪が強くて泳いできましたw
アバター
2023/03/18 21:57
このイベント特典のピンクのケープは
女性のゆこたんでも、なかなか合わせるものが無いです。
男性ならば、なおさらでしょうね。
こういう特典は、なんだか。。。残念な気がします。
アバター
2023/03/18 21:46
いい感じに多めですね^^

さっき足がこちらの庭でつりそうに^^;寒さのせいでしょうか・・
アバター
2023/03/18 21:34
今日は一日寒かったですね。
私はケープではなく一体型フェイスというか目があまり好みではなく
今月のイベントアイテムはイマイチかなと思っています。
アバター
2023/03/18 20:51
>けいくんさん
ありがとうございます(#^_^#)
アバター
2023/03/18 20:50
 いえいえ(*^_^*) ワンポイントアクセ!良いんじゃないでしょうか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.