Nicotto Town



( •̀ㅁ•́;)足裏とかもも


何だか雨の日から低気圧?かなぁって思ってたのに
違うなぁ~( •̀ㅁ•́;)足裏異様に痛くてかばって歩くお陰でももが今日腫れてるって思ったわ( •̀ㅁ•́;)
湿布貼ってどっちも家だとやっと治ってきたかなあ
やっぱ痛いところ庇う歩きになるよね
サポーターとか足裏の買ったけど早く届いてほしいな
靴も裏がすり減ると早く買わないとこうなるよ~
毎回痛さで思ってるのに早め買わないとだね
痛い思いで作業焦るといつも異常暑い
暑くなる日が続きそだよね
亀さん起きてたから春来るかもね~( •̀ㅁ•́;)冬眠させてたからそろそろ起こさないとかなあw
私と同い年ぐらいの亀さん冬眠生きてる確認
最近多いね
亀さん長生きだよね~
おやすみ
立ち仕事 仕事場 一番痛いかも
変な歩き方しちゃう庇う歩き方
片方だけだからずっと背伸びしてるような
だからももがはってるよね
ももが結構昔から筋肉付いてるけど私背が低いのか
無意識背伸びしすぎてる仕事場で最近
思ってたけど
もう少し背が欲しかった~( •̀ㅁ•́;)棚とか電球交換
よくおもちゃうわ
休みやっとお昼食べて寝過ぎて疲れてるよ~

アバター
2023/03/19 15:45
疲れてお風呂入らないときが悪いかも( •̀ㅁ•́;)
ほうほう
お風呂入れば長風呂の方だよ♫(ΦωΦ)
お湯に浸からないとだねw
ありがとう( •̀ㅁ•́;)❤
アバター
2023/03/19 11:30
浴槽に入ってる時間15分は欲しいって意味ねwww
アバター
2023/03/19 11:28
浴槽(お風呂時間計15分)入ってから湯上がりにやると効果高いよ、身体も柔らかになってるし、運痴…関係ないから大丈夫www

できたら週3回はやれたら変わるよ、足が血流悪いみたいだし
アバター
2023/03/19 11:05
ヨガ検索してやってみたら足が上がりにくくて痛い(¯―¯٥)でも昔よくやってたのだった~( •̀ㅁ•́;)
懐かしい
今朝よりだいぶマシかもw
運動不足とかもあるかもね~
運動嫌いでやらないからねw(^O^;)
運動音痴
身体硬いからたまにやらないとね
全体やる気が〜起きない最近ゆるゆる(ΦωΦ)
アバター
2023/03/19 06:47
姿勢かやっぱ(=o=;)腰からだよね~w
ありがとう( •̀ㅁ•́;)
ヨガか
出来れば
検索見てみるかなあ~( •̀ㅁ•́;)
アバター
2023/03/19 00:44
無理しない無理しないだよ★

普段の姿勢が腰が曲がってたり前のめりみたいになって悪いと
色々弊害起きるから。姿勢よくなるべくやるのと、立ち仕事たから難しいけど、できたら毎日よくそ入り(15分)出たら足のヨガ短時間5分でも、やれたら変わるかなぁ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.