Nicotto Town



3/19伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ニコット山 3

今日の4択

新聞と言えば

読売新聞

朝日新聞 産経新聞 日経新聞


もちろん 中日新聞です ドラゴンズLOVEです



                 百鬼夜行の経凛々 黒38弾   黒

                 アシンメトリー外ハネロングヘア 黒

                 竜宮城の玉手箱         黒

                 水鏡の鬼の煙の羽衣       黒

                 月を呼ぶ黒い刀         黒

                 桜並木が導く階段の先      紫

      

アバター
2023/03/19 23:30
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
気付いたら白木蓮が散り始めてました(;´・ω・)
今年はお花の移り変わりが早いですね…;

私もいつもの検索で引っかからないアイテム、
どんどん忘れていってる気がします。。
まとう・足元・背中とかで大体アクセを探すので;
フレームも偶にフレームってつかないアイテムありますし。。
アバター
2023/03/19 23:19
工エエェェ(´д`)ェェエエ工ドラゴンズファンなの!
初めて知ったよ。:+((*´艸`))+:。

うちはお兄ちゃんが阪神ファンだからデイリースポーツだよ
アバター
2023/03/19 23:05
こんばんは。新聞勧誘がしつこいんだよね~><
読売はかならずジャイアンツ関連グッズを持ってくるw
今日は100均に行ったら人の多いこと。
就職、進学など新年度に備えて社会人も学生さんも必要品を買いに来てたみたい。
自分はプリンター用のインクを買ってきました。正規品はバカ高いからね^^
アバター
2023/03/19 23:04
こんばんは~
町内清掃お疲れ様でした~。
1年間色々大変だったでしょう。
私は最近1週間前に夫が左足を捻挫したので、車で送迎してます。
朝は4時に送るので、結構しんどいです。
早く捻挫が治ってくれるといいんですが。
でも治るまでなのでそれまでの辛抱です。
アバター
2023/03/19 23:04
そそ!そばアレルギー!
長野とか出張行くと、そば食べられないなんて可哀想だねーとよく言われたw
全然食べたいと思った事はないんだがww
アバター
2023/03/19 22:34
こんばんは~ 
雲一つない青空で気温もほど良く 
気持ちのいい日曜日でした 
楽しく過ごせたかな~ 

店イベクリアに お祝いコメ 有難うございます 御支援も 感謝いたします^^
のばらちゃんも そろそろかな カウントダウンね^^
アバター
2023/03/19 22:16
再びこんばんは。
町内清掃お疲れ様です。
今日は久しぶりに晴れて気持ちの良い日でした(*'▽')
アバター
2023/03/19 19:26
こんばんは!今日料理補充し忘れて、売り切れてた(^^; あぅ〜
アバター
2023/03/19 19:20
こんばんは。
最近ほとんど外食をしない所為でしょうか。
純粋な蕎麦屋さんというのを見かけたことがありません。
蕎麦を食べた後の「蕎麦湯」が楽しみだったのですけど。

時節はお彼岸なのですね。
子供の頃にお袋が作ってくれた寿司桶一杯のおはぎを
一人でほとんど食べてしまった頃を思い出します。
アバター
2023/03/19 19:06
こんばんわ^^

そばがき、実は食べたことがないのですが
おいしそう!(*ノωノ)
特別というのがまた いっそうおいしくさせますね^^

今日はお墓参り行ったのですが
風が冷たくて いつもより
寒く、ダウンを着て お墓の掃除を
しました(;´・ω・)
アバター
2023/03/19 18:55
こんばんは^^
明日の次は祝日なのでなんだか感覚が不思議です。
次の火曜日は曇りの一日になりそうです。
アバター
2023/03/19 17:11
そかぁ~♪

蕎麦がき風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/03/19 17:08
のばらちゃん おこんにちは~

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう(ペコ)
のばらちゃんもそろそろかな?

そっか のばらちゃんも蜃気楼に出会ってないんだ?
これは確率の問題なのでで会えるとは限らないよね。
名古屋の頃金沢には何回か行ったんだけど
福井も1回行ったかな?
富山は3県の中で1番遠いしね でも機会があったら行ってみるね。
アバター
2023/03/19 17:00
こんにちは♬
リサイクルショップにバッグを持って行くと600也円♬
ゴミに出すよりいいかなw
一度、ごみ袋に入れようとしたんだけどねww
アバター
2023/03/19 15:58
こんにちは(^^) 
花粉が凄い(T_T) 素敵な日曜日の午後を~(≧▽≦) 

BGMは、KAN 愛は勝つ 

炭酸水飲んでる!
アバター
2023/03/19 14:31
こんにちは^^

お弁当持って花見いいですね~
でも作るのは大変だから
デパ地下とかでお花見弁当とか買っていくのも
いいですよね~(私は作りたくない派なのでw)
先日も書いた通り私は花見をしたことがないのですが
こちらのローカルニュースでみた情報では
北海道の花見はシート敷いてジンギスカン食べてたような
定かではないけど

新聞・・・うちは北海道新聞です( *´艸`)
日ハムLOVEではないけど新しくできた球場には遊びに行ってみたい
アバター
2023/03/19 13:31
こんにちは(^^)

ほんとに、近年は、桜の開花がどんどん早まってるので、
入学式には、もう、葉桜ですもんね;

私が子供の頃は、入学式の頃に、桜、だったのに(^-^;

・・・今日は、昨日と打って変わり、晴天になりましたが、花粉が・・・(;´Д`)
アバター
2023/03/19 10:00
おはようございます♪全国的に晴れる所が多く気温高め、花粉に注意です!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/03/19 07:31
おはようございます。
今日はお昼に妻とランチに出かけます。
今日の素敵です。
今日のキラキラは3個と5個
アバター
2023/03/19 06:03
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昨日はニコみせイベントクリアのお祝いありがとうございました✨
アバター
2023/03/19 06:01
おはようさん・・のばらさんの生き方って最高ですねぇ
家庭思い出、なおさら、自然思い出、自由ではないだろうけど
まじに、野原のようですねぇ・・羨ましい限り
お彼岸入りなんだねぇ~暑さ寒さもってよく言ったもんだね
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/03/19 02:03
こんばんは。
なにからなにまでありがとうございます
何もお返しできずいただいてばかりで申し訳ないですm(_ _)m

早速使わせていただきましたが、クマ頭ではバランスがwww
アバター
2023/03/19 01:21
こんばんは♪

また寒くなりましたね。
今年のお花見シーズンは、天気の良い日が少なそう...(-.-)

明日も良い休日を (^^)/
アバター
2023/03/19 00:34
こんばんは。
家では新聞断わりました。
YAHOOのニュース!とかテレビのニュース(速報とか)見た方が早かったりしますからね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.