Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2023冬アニメ(3/6~12)火曜放送分


今期視聴中アニメの個人的メモ

あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。
あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。
※ 苦手 → 萌え系 アイドル系 意識高そう系 日常系 俺が強い異世界系
(偶にはまることがあるのでトライするけど、感想なしになりがちです)
今期は、ショートアニメ(以下SA)メモなし等に分けず、曜日ごと(27時まで前日参入)でUPする予定です。


〇人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 火曜日 23:00

9話 「迷宮都市伝説 ステッピングマン?!」 3/7

見てますよ。
見ましたが、よくわかりませんでした。ステッピングマン、なにそれ??


〇とんでもスキルで異世界放浪メシ 水曜日 00:00
9話 「討伐依頼は金と肉」 3/8

スイちゃんがバーサーカーなのほんと可愛いw
フェルさんとスイちゃんのおかげで、ムコーダさん、大金持ちになれそうねw
二度揚げのから揚げもおいしそうでした。

アバター
2023/03/20 02:21
むらさきさん、コメント感謝です。

確かに! 結構似た様なお料理ですよねw でも、ムコーダさんたちにとっては毎日の普通の食事なので、そんなものなのかもなって思ってます。毎日メニュー考えるの大変ですし(笑)
アバター
2023/03/20 02:19
秋せつらさん、コメント感謝です。

ですよね?! よくわからないなって思ったのが私だけじゃなくって安心しました。
そうそう、大事っぽいのですよねぇ。
アバター
2023/03/19 17:36
「異世界放浪メシ」は、最近、材料は色々ですが、
肉料理に変化が少ないような。
アバター
2023/03/19 07:35
>見ましたが、よくわかりませんでした。ステッピングマン、なにそれ??
同感です。
で、けっこう大ごと風なのですねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.